yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320033-0001.jpg
太一の絵本
太一くん、大興奮でした… まず「うわぁ、うわぁ」と叫び続け、そのあとはフルーツを指差しながら、「これは~、これは~?」の連呼。そして、フルーツが本から取れないことに気がつくと、グズリはじめました…
そして、嵐のような1日が終わったのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320031-0001.jpg
金の豚のマグネット 今は、金の豚が幸運を呼ぶらしいデスよ(by 大坪さん)

可愛いバスソープの詰め合わせ♪これも、太一の食料になってしまうので、一次非難…飾ってありま~す 可愛くて使えません♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320030-0001.jpg
何やら怪しい物体は、大きなチョコレートがくるまっているみたいです。今のところ、太一のおもちゃになっています…
下は、ナッツの詰め合わせ♪これも、マメ大好き星人の太一に見せたら大変なコトになるので、大人たちで密かにいただきま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前に座ったお姉さま、とてもスタイルがよろしくてモデルさんかな~と思っていたら、スチュワーデスさんみたいです。写真を撮りたいところですが、盗撮で捕まるのはイヤなので止めます。チビの私には縁のないお仕事です…カッコイイなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今日本不在中の大坪さんに代わり、ハンドベルのカルチャースクールに代役講師として新宿まで派遣されてきました~。受講生の方々のたくさんのご協力もあり、無事…(だったのか…?)会は終わりました。担当のオバラさんを始め、皆様の優しい心使いに感謝デス♪ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320024-0001.jpg
お父さんがカワイイ息子の為に、説明書無しでなんとか造り上げたジャングルジム付き滑り台。想像よりもかなり苦労したらしく、造り終わる頃にはフルマラソンを走りきった選手のような顔つきになっていた…。
親孝行の太一は、お父さんの前で何度も登って遊んでくれました。ご苦労さま~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に(ホントに久々)電車に乗ったら、以前は通り過ぎていた駅にも停車するようになっていてガックリ… これ以上田舎通勤者たちを苦しめないで下さい…。
それにしても、やっぱり電車は眠くなります。風邪をひいてマスクをしてるから余計そうなのかも。おやすみなさい…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。