yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320013-0001.jpg
よほど気に入っているのか、この格好をすると毎回鏡の前に立ってニッコリします♪カワイ~です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320011-0001.jpg
友人から頂きました♪うちにあるエプロンがあまりにも汚くなり、買い替えようとちょうど思っていたところへグッドタイミングの贈り物でした!ありがとー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンバーのなーみんこと、波崎百合子が本日結婚をいたしました!きっと他のメンバーが写真を載せてくれると思いますので私はあえて載せませんが、とても可愛らしいドレスをまとい、弾けんばかりのかわいい波ちゃんスマイルを振りまいてくれました(^-^)何度出席しても、結婚式はほんとに感動しますね。
私も結婚していますが、友人の式に出席し神父の言葉を聞くたびに、結婚した3年前の新鮮な気持ちを思い出します。そして日々の生活を振り返り、反省の念ばかりが浮かんできて…。
理想と現実、なかなか難しいところではありますが、いつでもあの時の暖かい気持ちを心の片隅において日々の生活を送れたらなと思いました。
なーみん おめでとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。