yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
HI350060-0001.jpg
いとこから太一にと、洋服をプレゼントしてもらいました♪外に出ることが多くなったので、服を汚したり濡らしたりも多くなった太一…。とてもありがたいプレゼントです!ありがとう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HI350058-0001.jpg
私の祖父が住む山形はさくらんぼの名産地。今年も収穫の時期がやってきました。人手不足のため、今年はうちの両親が手伝いに。私も太一を連れ一緒に行きました。
写真は、収穫したばかりのさくらんぼ。取り立てをちょっと拝借して頂くと、甘~い♪ さすがに値段も高いだけあります!
山形のさくらんぼ最高ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350053-0001.jpg
多古まちのアジサイ祭りに行ってきました。とても混んでいてたどり着くまで一苦労…。
お昼を食べ、その後船に乗って河辺に広がるアジサイを眺めました。こんな贅沢な眺め方を出来るのはココだけかもしれないですね!
天気も良く、とても気持ちのよい一日でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350049-0001.jpg
毎週通っている子育て支援センターで、ペットボトルを使った花瓶作りをしました。センターには手作りの玩具が色々とあるのですが、そのセンスやアイデアにいつも驚かされます。
次回は何を作るのか楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350042-0001-0001.jpg
千葉市動物公園に行ってきました。山羊や羊に触れられるコーナーがあり、初めて動物を肌で感じてきました。「あったかくてフワフワだね~」と言うと、「フーフー」と言いながらぺたぺた触って喜んでいました。小さいうちに色々な体験をさせてあげたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350036-0001.jpg
友達と、千葉の栄町というところにある「千葉県立房総のむら」に行きました。江戸時代の街並みや農村風景が再現されており、織物などの伝統工芸を体験することもできます。
クックを履いた太一はこんなに歩いて大丈夫かなぁと心配になる程、足がガクガクになるまで歩いていました…(-.-;) 歩けることがよっぽど楽しいんでしょうねo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。