yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
060122_0948~0001-0001.jpg
すごかったですね、昨日の雪。うちには天窓があるんですけど、朝起きたらそこに雪が積もっていて、家の中が真っ暗だったんです。あんな小さな窓でも、しっかりと明かり取りとして役立っていたんだなあと改めて感じました。
家の前の道路も凍っています。今日はうちでおとなしくしてるしかないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
060121_1529~0001.jpg
高校の同級生の結婚式に行ってきました…が、今日は朝からの大雪!あいにく…と思いましたが、逆に忘れられない思い出の結婚式かもしれないなぁと。雪化粧も綺麗でしたしね!
お幸せにっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060117_1243~0001.jpg
長野の諏訪湖の方にドライブに行ってきました。当たり前だけど、さむいっ!周りを散歩しようとしたのですが、1分で車に戻りました…。写真の白く見える部分は全て凍ってます。風が肌に突き刺さるような感じでしたよ~。やっぱり住むのはあったかいところがいいなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060116_1613~0001-0001.jpg
というのは嘘で、指導に行っている中学校の生徒です。かわいいでしょっ?
先週、きりくのレコーディングも終え、今日を最後にしばらく産休・育休に入りますが、少しずつでもブログは更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060103_1722~0001-0001.jpg
毎年恒例の成田山への初詣に行ってきました。さすが、三が日。たくさんの人で溢れてましたよ~。おみくじは末吉。あまり良いことは書いてなかったです…(*u_u)。自分を見つめ直す時期かなぁ。神様が与えた試練だと思って頑張りま-す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060101_1020~0001-0001-0001.jpg
いよいよ始まりました、2006年!なんだか1年ってあっという間ですよね。今年はいったいどんな年になるのでしょう…。
写真は、両親の新居に住み着いているネコと、散歩中にみつけたツルウメモドキです。
では、本年もきりくをよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。