公演予告も発売日告知もしていなかった分際で、今更言うのも恐縮なのですが…


12月18日(日)に

浜離宮朝日ホールで公演を行います😇

題して

きりく・ハンドベルアンサンブル

✨20周年記念コンサート!✨




今まで人気のあった曲も新曲もありますが、

新しいほど大掛かりになって参りますね。

ベル4セットとチャイム2セットをフル稼働させるヴァヴァルディとか。

前より更に1オクターブ低いベルを使用したバッハとか、

とにかくやたら楽器が多い、悲愴、鮫、リバーダンス、etc.

(ベルは大体6〜8人です)


我々のやる事を見て、新人の若者達は時々、呆気にとられたり白目を剥いたり謎に笑い出したりしています。

なんだか活気があり、若返って楽しい現場です。


で、

9月13日(火)に一般発売が開始しました😃


そして、

翌9月14日朝には完売していました🙃


ごめんなさい。本当にごめんなさい。

ブログにも載せなきゃって思い出す前に

売り切れてました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


そんな中、お申込みいただいた皆様、

本当にありがとうございます🙏✨💕

大坪がご案内を怠っても情報を見逃さないアンテナ📡を持ち、時には大坪より大坪の予定に詳しい皆様方👏👏👏

私も見倣って生きて参りますね。


買えなかった皆様方、申し訳ないです。

是非キャンセル待ちに登録してみて下さいませ🙏

「カメラ席を潰せばあと2席空けられない?」とかなんとか、いろいろと画策しておりますので!

(※カメラを無くしたらライブ配信ができません)


キャンセル待ち申込フォーム はこちら



また今年はライブ配信📹🎶を行います。

翌日より3日間のアーカイブ視聴も可能です。

遠方の皆様、ご来場の難しい皆様、

リアルタイムの難しい皆様、には、

こちらをオススメいたします💁🏻‍♀️


ライブ配信チケットはこちらへ↓


引き続きよろしくお願い申し上げます💕