神様のメッセージを受け取るためにはこれが大事。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

満員につき募集は締め切りました。

 

4月末頃にご案内予定です。

もう少しお待ちくださいね。↑

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方は

こちらまでご連絡をお願いいたします。

SAEは台湾より帰国いたしました♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 
 
今回夏至に伊勢神宮のツアー
予定しております。
募集は4月末頃
詳細は→こちら
 
 
 
 
神様のメッセージを受け取るためには
何が必要でしょう。照れ
 
 
それは
「受け取った自分をちゃんと信じる」こと。
 
 
「なあんだ~
自分を信じるなんて簡単」
 
という方もあるかもしれません。爆  笑
 
 
でもこれって
実はとても難しい事です。
 
例えば
「あなたは大金持ちになって
モテモテになります」
 
そういわれて
 
「わーい!やったあ」
 
そう思える人は何人おられるかな?ウインク
 
 
 
「いやいや自分の願望が作り出した
妄想!妄想!」
 
即否定される方多くないですか?笑い泣き
 
 
 
ではこういうのはどうでしょう?
 
「これから大災害が起きます。
死傷者が多く出ます。
あなたの家族も巻き込まれるでしょう」
 
これを聞いたら
信じて不安に思う人が
多いと思います。不安
 
 
どうしていいことは信じられないのに、
悪い事はすぐにそうなんだと思うのでしょう?
 
 
 
もちろんね、
 
「だって私は大金持ちになるような
良いことを何もしていないし~」
とおっしゃるかもしれない。ニコニコ
 
 
それなら、、大災害で巻き込まれるような
悪い事ならされているのかな?
 
すると、
「覚えはないけど、しているのかもしれない」
 
そうおっしゃる人があるかもしれない。ウインク
 
 
でも覚えていないような事なのに、
そんな辛いことがあなたにどうして起きるの?
 
 
「いや、じゃあきっとしたのかも」不安
 
 
そう・・・。
 
 
皆様は本当の意味で
ご自身を信じられていないのですね。
 
 
 
「ううん、私はそんなことしていない」
 
「私なりに真面目に一生懸命やってきた」
 
そう言える人は、怖いメッセージは
跳ねのけられるはずです。爆  笑
 
 
そしていいメッセージを素直に受け取れます。
 
 
だから、自分を信じるということは
考えるよりうんと難しい事なのですね♪照れ
 
 
続く。
 
 
募集は4月末頃になります
楽しみにお待ち下さいね→詳細
 
 

最後までお読みくださりありがとうございます。照れ

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事