【セッションレポート】あなたについている肉体君とは・・・。 | 予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラーSAE。

守護団からのあなただけの大事なメッセージをお伝えするカウンセラーのSAEです。○○しなくてはいけないスピリチュアルではなく、ワクワク楽しくなるスピリチュアルをお伝えしています。皆様がご自身だけの唯一の光を見つけて、かがやいていかれるようにサポート。

 

 


    お知らせ

 

セッションは満席につき

募集は終了しております。

ありがとうございました。

 

次回は未定です。

 

もし緊急セッションをご希望の方がおられましたら

こちらまでご連絡をお願いいたします。

 

SAEはただ今台湾におります♪

台湾の神様のことや日常を綴っております。
台湾神様カラーなのか、写真がいつも真っ赤です。

少し前の台湾のブログはこちらです。
良かったら覗いてくださいね。

アメンバー申請について

※たくさんのアメンバー記事の申請をいただきありがとうございます。

 

アメンバーはSAEと面識のある方(zoom含む)

にさせていただいております。→詳細必読

アメブロのアメンバー申請コメントかメッセージ

アイコンと申請者のお名前を教えてくださいね♪

申請いただきましてもお名前が確認できないと

承認できませんのでよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

本日もお越しくださりありがとうございます♪

リブログ大歓迎です♪

 
初めましての方はこちら
「SAEさんって誰?」という方は
イラストをクリックくださいね↓爆  笑
 

 

皆様は
日々たくさんのタスクをこなし、
 
生きていくために
役割をしておられますね。ウインク
 
 
また、やりたいことや、
楽しいことに向かうべく、
 
全速力で頑張っておられる方
もあるでしょう。ラブ
 
 
 
 
でも…思うように進まなかったり、
 
身体が付いてこない時
というのがありませんか?えーんえーん
 
 
クライアント様は仕事をバリバリこなす、
いわゆる出来る女子です。
 
任されることは完璧にこなしていきます。
 
 
仕事の為ならどこまでも頑張れるので、
なんと3回も入院してしまったそうです。
でも!すぐに復帰
 
 
 
そのため、体力をつけようと
筋トレまで始めたとおっしゃっていました。笑い泣き
 
すごすぎ。
 
しかし・・・。
 
 
クライアント様の一番苦手の
若手の教育を任されてしまうのです。真顔
 
「仕事をもっとみんなに振ってくださいね」
 
上司の方は体を心配して
おっしゃいます。
 
 
でも彼女的には
 
「任せて失敗して、その回収をする上に、責任も取る」
 
そんな恐ろしい事!!というのが本音です。笑い泣き
 
 
 
多少倒れたって、
自分でやった方が確実で安心。グラサン
 
 
 
 
 
それでこれからの事について
転職すべきか、ここに向き合うべきか
 
 
彼女の悩みは尽きないのです。絶望
 
 
がしかし、
問題は別でそんな彼女の思いをよそに、
 
 
彼女の横でゼーゼー言っているものがあります。キメてる
 
 
それは彼女の肉体君です。
 
 
もう、虫の息のような肉体君。ニヤリ
 
 
もちろん、走れというなら、走りますが
もう少し緩めてはいただけませんか?
 
そう訴えています。笑い泣き
 
 
 
実際には肉体君というものが
別に存在しているわけではありません。爆  笑
 
概念の問題でちょっと想像していただきたいのです。
 
 
皆様はどうしても
魂の思いに正直になってしまい、
 
 
この世で一緒になった相棒=肉体について
あまり気にかけてあげられていません。笑い泣き
 
 
どうでしょう?
 
きっと一緒だと思って、
当然ついてきていると思っていませんか?ウインク
 
これは肉体君にとっては悲劇です。
 
 
 
いうなればこういう感じ。
 
 
 
 
肉体はどうしても年齢不詳の魂より、
明らかに退化していきます。爆  笑爆  笑
 
 
だからメンテナンスが必要ですし、
意識改革をもっとも必要としているのです。滝汗滝汗
 
 
楽な働き方を模索しても
何も悪いことではありません。
 
 
 
今回のクライアント様は、
もっと上のレベルで戦う素地があります。ウインク
 
 
クライアント様の場合は
肉体君も一緒に筋トレして、
 
 
もうワンランク上のフィールドで走れるように

頑張れます。笑い泣き笑い泣き

 
 
でも、時々肉体君に確認しつつ、
「行けそう?もう少しスピード落とす?」
 
そんなやりとりは必要なんですね♪てへぺろ
 
 
皆様もご自身の肉体君への確認してみてくださいね。
 
それは

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

SAE
 
 

スピリチュアルランキング

皆さまからの「ポチっ」,とても励みになります!

よろしくお願いいたしますうるうる

 

 
過去記事