◆【CODMW3】初めてのどろっぷぞーん noobなる日々#5 | こどな心と秋の空

こどな心と秋の空

ただただ心の趣くままに...迷走中~

へっぽこげーまー奮闘記完


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


前回1年振りにゲームを再開しましたMW3 発売購入当時わずか2日で飽きてしまったという過去があったりしますが今回は投げ出す事無くへっぽこにこ太郎☆戦場を這いずり回っております~
粉骨砕身(`・ω・´) シャキーン 満身創痍(´・ω・`)ショボーン 初志貫徹!!∠( ̄◇ ̄)ずびしっ!

◆ぽんこつ noobなる日々~#4◆


って事で今回はタイトルの通りお初でDROPZONEを遊んでみました
お初のドロップゾーン あまりゲームルールを理解しておらず味方の皆さんにはご迷惑をお掛けしたかもですが結構楽しむことができました
目まぐるしく戦況が変化しハイテンポなゲーム展開で狭いマップという事もあり普段なかなか前に出られないへっぽこですが何も考えずただただがむしゃらに戦場を走り回ってハッスル~
どうやらキルストリークボーナスは存在せず航空支援等は救援物資から獲得する事が出来るらしくこのルールならへっぽこにゃまずお目にかかる事が出来ないアサルト系のキルストリーク報酬も運が良ければゲットできるかも・・・
一度で良いから大漁キルでわっしょいしたいなぁ(´・ω・`)




今回普段使っているメインのアカウントがダウンロード中だった為以前とある目的で作成した普段使わない別のアカウントを使用しデフォルトクラスでの参戦 
普段のプレイの際には装備は変わらずSMGのP90一択でアタッチメント選択のラピッドファイアとドットサイト PERKはプロ化を目指して1はリーコン 2・3もプロ化を目指して未解除PERKを回してます
あれこれと武器を変更しても扱う事など出来そうにないのでとにかくマスターするまでP90を使い続ける予定 どうせならゴールドカラー解除まで頑張りたいですね

もちろん相も変わらずフルボッコ続きで連敗記録更新中ヾ(@´=∀=)ノダァァァ