今日は久々のCSテレ朝チャンネルのジャガイモンの収録でございやす!
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110727_1709~01.jpg


オンエアは8月18日の23時30分からでございやすので



是非ともご覧あれ!



で、楽屋で1人出番を待っておるんですが



自動販売機に缶コーヒーを買いに行ったら
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-110727_1710~01.jpg


こんなロング缶がありやした!
珍しいね~



このコーヒー豆の高いご時世に同じ値段で、コカ・コーラさん太っ腹!



長いジョージアなんて、まるで織田信長が他の国の槍より、尾張兵の槍を長くしてイクサをしたみたいだね~



……ぜんぜん違うか…汗


おっと!ここでライブ告知を!

今月もやります!
ほたるゲンジ単独トークライブ
「ほたるの部屋」vol,4
会場;六本木BeeHive
日時7月30日(土)
開場18時30分
開演19時00分
入場料2000円
ワンドリンク(別途500円)

でございやす!

今回の会場もお酒を飲みながら見れるステージです!
ネタありトークありと盛り沢山でおおくりしますので
お時間のある方は是非とも見に来て下さい!
パーニコニコ