英恵ブログ

徒然に…日常の事や、思った事を綴っております。


テーマ:
お疲れ様です☆

今年は早めに完成しました。



肩の荷が降りました。
今年も美女と野獣
姪っ子ちゃんはベルがいいとの事

裾丈が怪しいけど、まぁ完成って事でヤッホイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です☆

姪っ子ちゃんのドレスを作っておりますが
あと少しで完成予定

出来れば今月中に終わらせたい



黄色の薔薇も作ったけど…

赤が良いと却下されたwww

好みをハッキリ言えるのはいい事だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です☆

漫画レンタルしてきた
φ(..)メモメモ

1122いいふうふ 1巻
復讐の未亡人
監禁嬢 2、3巻
八雲さんは餌付けがしたい 3巻
生贄投票 2、3巻
忘却のサチコ 9巻
育てち魔おう! 1〜4巻
鹿楓堂 1〜3巻
匿名の彼女たち 1〜5巻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。