14歳から摂食障害。8年目

昨年5月〜入院して
10ヶ月で9kg痩せたのに、
今年3月〜5月
2ヶ月で9kg以上太りました。
6月〜ダイエット中。

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回



⚠体重㈲⚠



22時🌃に薬💊飲んで24時🌃に寝て
9時🌅起床🛌。

10時半⏰、今日もマミー👩の仕事💼に
ついて行った🚗。

11時半⏰、昼ご飯☀🍚の買い出し🛒。
  • オクラと蒸し鶏のサラダ🥗:49kcal
  • カロリー45%OFFポテサラ:83kcal
  • ぬか漬けセット🥕🍆🥒:29kcal
  • サラダ🥗:ピンキリ
迷ったけど結局、お茶🍵だけ買った💰。



 TODAY'S
 
DRINK🥤


綾鷹

昨日カロリーある飲み物🥤飲んだら

罪悪感あったからお茶🍵にした。




 TODAY'S
 
夜ご飯🌃🍚


いか下足天

☝昨日も食べたよね❗❓😅😅😅

衣🍤に味ついてておいしいのよ〜🤤。

最近天ぷら🍤にハマり過ぎ💦。



白いポン・デ・いちごみるく         ダブルいちご

☝パピー👨が味見👅とっといてくれた。


ホントは昨日📆買ったモノ🍩だから

今朝🌅食べようとしたんだけど

日中☀カロリー摂るの許せない😡。

夜ご飯🌃🍚になら許せる🙆‍♀。



あとは

  • なめこ🍄ともずくのスープコーヒー
  • 千切りキャベツ🥬
  • 焼き芋🍠

マミー👩がねばとろスープにハマってる。

2つも甘いモノがあって満たされた飛び出すハート




 TODAY'S
 
食事記録🍴


間食🍭︰0kcal

綾鷹🍵:0kcal


夜ご飯🌃🍚︰356kcal

いか下足天🦑:205kcal

なめこ🍄ともずくのスープコーヒー:23kcal

千切りキャベツ🥬:27kcal

焼き芋🍠:42kcal

ダブルいちご🍓🍓:59kcal


合計︰356kcal

イレギュラーなドーナツ🍩さえ無ければ

300kcal以内に出来てたのになぁ…😖。




 TODAY'S
 
体重・BMI🔢


体重︰昨日37.1kg↗今朝37.4kg

BMI:昨日15.44↗今朝15.57


やっぱり増えた…ガーン
けど昨日🌃寝る直前まで飲み物🥤飲んでて
だからか今朝🌅はお腹出てて
お腹にモノがある感じあっての数字だから
まぁ仕方ないわなという感じ( ´Д`)=3。

今日🌃もお茶🍵飲み切るの
寝る直前までかかってる(現在進行形)から
明日🌅も増えてるかも…。



 TODAY'S
 
かき氷🍧


明日、この前📆かき氷🍧食べに行って
お盆営業でまだ開いてなかったカフェ☕に
今度こそリベンジ👊しに行こうか❗❓
ってマミー👩と話してる💬。

カロリー摂りたくない😖けど
マミー👩が行きたがってて
今シーズン🎐が終わる前に
1度行くことになるだろうし…💦。

メニュー📄も調べても出てこなくて
行ってみないと分からない。ぶっつけ本番。
カロリー分からなくて怖い😱けど
かき氷🍧だからタカが知れてるはず…。



 TODAY'S
 
寝逃げ💤


明日☀もマミー👩について行って🚗
You Tube観たりして時間つぶそうかなぁ。
イートイン🪑で過ごすよりは
Wi-Fi📶あるからYou Tube🎦観られるし
時間⏰経つのも若干早い❓気がする。

でも待って、また実験🧪しようかとも
考えてた🤔んだった。

寝る前🌃に処方されてるデエビゴ💊飲まず
頓服のフルニトラゼパム💊だけ飲むの。
フルニトラゼパム💊も入眠に効果あるから
それだけでも眠れるかも❗❓😲
眠れたらいいなぁ🙄。

で、次の日🌅起きたらデエビゴ💊飲むの。
デエビゴ💊は私、合っててよく効く⚡。
でも昼☀でも効くかはやったことないから
不確かだけど🤔。
これも実験してみないと🧪。

  • デエビゴ💊無しでもフルニトラゼパム💊だけで眠れる💤のか❓
  • 昼☀でもデエビゴ💊効くのか❓

これらを試してみたい。
夜🌃も日中☀も寝逃げ💤できたら
時間⏰つぶせるしカロリー摂らずに済む。

私の課題は時間⏰のつぶし方、
いかに長い長い1日☀をやり過ごすか…。
無職💧だし作業所も行ってない🙅‍♀し
1日☀を乗り切る👊の、
毎日毎日大変なんだよね…😩。

  • スーパー🏪やショッピングモール🏬に行く🚲
  • 薬💊盛って寝逃げ💤
  • 親👫の店(自営業)に行く🚗
  • 家🏠で過ごす

くらいしか選択肢なくて
どれも時間つぶすのは簡単じゃない😖。
やることスマホ📱くらいしか無いんだけど
スマホ📱でもやること無くて困る😥。

親👫の店に行けばWi-Fi📶あるから
通信📶はスーパー🏪や家🏠よりは快適。
You Tube🎦も観られる。

でもそれでも
10時半🌅〜19時🌃までつぶすのは大変。
それは家🏠でもスーパー🏪でも一緒。

寝逃げ💤が1番ラクなんだよね。
寝てる💤間に時が過ぎてくれるんだから。
寝てる💤とあっという間。一瞬。

だから、薬💊を上手く使いこなして
夜🌃はもちろん、
日中☀も眠れたらとても助かる😌。

今晩🌃、とりあえず実験🧪してみる❗
デエビゴ💊は昼☀用にとっておいて、
フルニトラゼパム💊で寝ようとしてみる。
寝つけなかった🙅‍♀ら仕方なし😔に
デエビゴ💊追加するけど💦。

ホントは明日🌅起きたら
今度はデエビゴ💊で昼☀でも眠れるか
試したい🧪ところだけど、
かき氷🍧食べに行く🚗予定だから
帰って来て🏠から飲もうかな❓🤔

でもそのまま親👫の店に行くかも❓
気分次第😅。



 TODAY'S
 
明日は


かき氷🍧食べるから
1日500kcalは超えちゃうなー😨。
でも昼ご飯☀🍚は食べずに済みそう😌。

せめて1日800kcal以内👊にするとして、
かき氷🍧300kcal〜500kcalなら
あと300kcal〜500kcal。
日中☀何も食べなければ
夜ご飯🌃🍚をそのくらいに抑えれば🆗。

日中☀何も食べない🙅‍♀ためには
親👫の店でお茶🍵だけで過ごすか
家🏠で寝逃げ💤するか。

デエビゴ💊で日中☀眠れるのか
気になる🧐から試してみようかな❓

とりあえず今晩🌃、まずは
フルニトラゼパム💊だけ飲んでみます❗