南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。

14歳から摂食障害。8年目

昨年5月〜入院して9kg痩せたのに
今年3月〜5月非嘔吐過食期で
9kg以上太りました。
6月から本格的にダイエット中。
現在:拒食期❓

双極性障害・統合失調症・摂食障害
精神科閉鎖病棟入院6回

  く○さんへ

メッセージ💌をくださったく○さん
メッセージ💌を受診しない設定に
なっているようで返信できないのですが
ちゃんと読みましたよ〜😉。



  朝ご飯🌅🍚

アイソカル🥛アイス🍨 半解凍🧊ver.

6時⏰に起きたから
冷蔵庫で解凍🧊しといたら
2時間⏰でけっこういい感じだった❗👌
もうちょい短くてもいいかな〜🤔。

ただ食べる時間⏰を先読みするのが
難しいんだよね…。
何時に食べるか決まってないから😥。



  昼ご飯☀🍚

予定通り、かき氷🍧屋へ。
一応予約📱もして
開店時間⏰より前に着いたけど、
並んだりはしてなかった😌。
土日は混むんだろうなぁ〜💦。 

行きの車内でInstagram見たら
黒ごま❗❓も載ってて
迷う〜❗って困ってたんだけど、
行ってみたらメニューには無かったので
良かった〜、迷わずに済む❗😌

宣言通り
かぼちゃ🎃キャラメル😍

かぼちゃ🎃の生クリームが

これでもかとたっぷり❗

中にも入ってた😍。

かぼちゃ🎃の味めっちゃ濃厚❗



氷🧊自体にも甘味ついてて

練乳🥛もかかってて

甘かった〜。


小さく見えるけどデカいのよ❗

ちょうど頭蓋骨💀くらい。


器よりはみ出してるから

ちょっと食べづらくて

お盆にこぼれるこぼれる💦。


溶けるから急いで

早食いしちゃった💧。


それに身体が栄養不足❓なのか

ここぞとばかりに栄養欲したのか

ガッついちゃった💦。




↓ネットの方が

スゴさが分かりやすいかも





  つけ麺🍜❗❓

食べ終わったらマミー👩が、

ついでに近くのつけ麺🍜

食べに行きたい、と…❗❓


え、めちゃお腹いっぱいなんですけど❗❓
量多かったからタプタプですけど❗❓
生クリームたっぷりだから
もたれてますけど❗❓

と思いつつもつけ麺も「鶏ポタ」らしくて
美味しそうっちゃ美味しそうで
「絶対食べないから帰ろう❗」
と言えるほど踏ん切りもつかなくて…😥。



結局、お店に向かい…、結果…
お昼時だから満車❗🚗
良かった〜っ❗😩
めちゃくちゃ安心した…し諦めもついた。

その後もしばらくお腹いっぱい😵で、
食べなくて良かった〜❗😌
って改めて思った。



  帰宅🏠して

しばらくマミー👩は洗濯やら
私はゴロゴロ🛌して、
マミー👩もゴロゴロして
2人してひと眠り💤して…

起きたら

ショッピングモール🏬へ行って

ガチャガチャを見て…

これ回して



これが出た。

スプーンですくってあるのが

かわいい飛び出すハート

シールや蓋のヒダも細かい😲。




マミー👩が

小腹がすいてしょっぱい物が食べたい

と言うのでフードコート🪑へ。


マミー👩はモスチキン🐔にする〜と言って

買って来たのは

うどん屋で天ぷら🍤❗❓😅


そんなマミー👩を横目に、私は

マンゴー🥭かき氷🍧

えぇ、本日2回目の

かき氷🍧ですわよ。


シロップも練乳もたっぷりで

激甘々💧だったけど

サイズは小さめだから

250kcalくらいかしら❓🙄




スーパー🏪で買わなかったけど

気になったアイス🍨↓

ハーゲンダッツ

ピスタチオ&サマーバニラ✨


ピノ蜜芋ブリュレ😍




  夜ご飯🌃🍚

↑で作ったアイソカル🥛アイス🍨



くねくねにぎにぎ🖐しても

なかなか出てこない❗😩


手で持ってるから溶けそうで

急いで食べちゃう💦し

にぎにぎ🖐するから

下の方溶けて液体💧になっちゃう。


あと最初だけかもしれないけど

シリコンの変なニオイして

アイソカル🥛の味が

分からなくなった…😓。


入る液体🚰の量も

68ml、と微妙な量だし、

せっかく買ったけど

コップ🥤で作って

解凍🧊した方が良いかも…。




摂食さんはアイス🍨が食べやすくて

許可食👌になりがち、みたいなことが

痩せ姫本📚に書いてあって、

確かに〜って思った😌。

私も今日、かき氷🍧やアイス🍨だから
250kcalや500kcalでも
怖くなく罪悪感なく平気で食べられた😌。

恐怖や罪悪感がない😌
=心から味わえる😋、楽しめる👍



  今日食べたもの

⭐朝ご飯🌅🍚 100kcal
アイソカル🥛アイス🍨 50ml (100kcal)


⭐昼ご飯☀🍚 500kcal
かぼちゃ🎃キャラメルかき氷🍧 (500kcal)


⭐間食🍭 250kcal
マンゴー🥭かき氷🍧 (250kcal)


⭐夜ご飯🌃🍚 148kcal
アイソカル🥛アイス🍨 68ml (136kcal)
わかめ🌿スープコーヒー (12kcal)



合計:998kcal

何とかギリギリセーフ✨




  黒糖烏龍ミルクティー☕

巷ではセブン🏪で発売された
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー☕
が流行ってるのかしら❓

黒糖ミルクティー…少し美味しそうだけど
カロリーが気になる…160kcalね…。
あと烏龍茶なのが不安材料。
烏龍ミルクティーって飲んだことない…。

口に合わなかったら
無駄にカロリー摂ることになるし
やめとこっかな〜😓。



  散歩🚶

今日はデエビゴ💊とフルニトラゼパム💊
両方とも飲もうかな〜🤔。
明日9時⏰とかから散歩🚶行くとなると、
1日時間潰すの大変になるから…。
12時⏰くらいまで寝ていたい。

散歩🚶行くにも、
眠剤💊効きすぎて眠気残るから
イートイン🪑でスマホ📱するにも
眠くて出来なかったらどうしよう❓
飲み物🥤だけ飲んで帰って来る🏠か❓



散歩🚶はカロリー消費🔥のためと
時間⏰つぶしのためには行きたいけど、
1万歩で200kcalちょっと。
5千歩で100kcalちょっと。

最近は頑張っても何とか1万歩💦だから
大してカロリー消費🔥には
なってないのかもしれない…😢。

それでもしないよりはマシだろうけど、
いよいよ暑くなってくる☀し
そろそろ散歩🚶辞めた方がいいのかも。
てか梅雨☔なはずなのに全然雨降らん❗

一応、来週の水曜日〜土曜日📆は
曇り☁時々雨🌧だけど
60%だしあまり降らなさそう。



どうせ散歩🚶するなら
快適な散歩🚶ライフを送りたいから、
雨🌧の日、暑い日☀、は行かないよ〜。
歩けと言ってくる宇宙人はいるけどね〜。

日☀に焼けたくないし
不快な思いはしたくないし
しんどい、苦しい、ツラいのはイヤだから
夏は散歩🚶お休みかなぁ〜🤔。



時間つぶすのはとにかく寝る💤❗
溜めといた眠剤💊を使う❗

ゲーム🎮は出来ない時は出来ないから
仕方ない。
無理せず出来る時だけする👊。

スマホ📱、ゲーム🎮、寝逃げ💤、
で乗り切る❗😤