★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、回復期?過食気味ですが
吐かなくなって、過食嘔吐なし35日目。

過食気味&非嘔吐なので
体重が増え続けています。
現在、最低体重から+約6kg。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈今日食べたもの〉

キャラメルカフェオレ 1杯
濃厚フォンダンショコララテ 1杯
ストロベリーホワイトショコララテ 1杯

おいもプロテイン 2杯
ずんだ餅プロテイン 2杯

ヨーグルト 1/2ぱっく
きな粉

オレンジフーセンガム 1袋
クッピーラムネ 1袋
プチプチ占いラムネ 1シート
おにぎりせんべい 1袋
ベビースターラーメン 1袋

瀬戸しお海苔わさび 4袋
おじゃこ揚げせん 1袋
チョコクリームサンドクラッカー 1袋
いちごクリームサンドクラッカー 1袋
ミルククリームサンドクラッカー 1袋

パピコホワイトサワー 1本

サーモン丼


合計:2,000kcal



マミーからもらった。


右下3つ以外食べた。


きな粉乗せまくる。ほぼ粉を食べてる。


瀬戸しおとおじゃこ揚げせん美味しい。


サーモン丼ネタ増量
大きめの切り身が10切れも乗ってた!
脂も乗っててめっちゃ美味しかった。



サーモン丼美味しかったので満足。
お菓子も食べちゃったけど
昨日よりは少なめで済んだから良いか。

合計カロリーも2,000kcalと
普通の摂取カロリーにできたし。

インスタント飲料全部飲み切った。
これからは甘い飲み物はプロテイン。

体重は昨日より1.3kg増えてたけど
明日は増えないといいな。

今日ももう(14:20)、
これ以上食べないために寝逃げします。