月曜日。切り替えられなかった…ゲッソリ


食料ストックはなかったのに。

調味料しかなかったのに。

…いや、調味料があったせいだ。

頭のどこかで、調味料を消費したいから

米を食べたいと思ってしまった。


↓米炊きながら
シンプルな何も入ってないバターロールも
何気に好き


↓米4合を調味料で

↓食べると血管って元気になるけど、
1ヶ月前くらいから
腹にも出るようになってきた。
(過食中だから醜い腹ですまん)

↓仮吐きして買い足し
スーパー行ったら「商品入替のため半額」
になってるお菓子があったり…
誘惑でいっぱい。
パンとお菓子で
ガッツリ2R目したくなったけど、
なんとか「また米を炊こう」と抑えた

↓帰宅して、米は2合炊くか3合炊くか迷って
2.5合にした。
米食べるのも吐くのも飽きた真顔

↓飽きたと言いつつ、
吐き途中食いで冷凍ご飯×2
切ったけど結局1枚食べた食パン

うーん、良くない。
いろいろ良くない。
学校休んだ。過食した。
おいしいと思わなかった。
調味料なんて保存できるのに、
消費しなきゃと思っちゃった。2Rした。
吐き途中食いした。家のものまた食べた。

吐くのもしんどかった。
こんなんじゃ醜い吐きダコ治らない。

調味料は、使い切らなかったけど捨てた。
もったいない?
これのせいで過食しちゃう方が、
お金も食べ物ももっと無駄になる。
もっともったいない。
ラーメンスープは捨ててないが、これは
食べたいと思わないからたぶん大丈夫。

やっぱり普通にご飯食べないと
治らないのかしら…??
太りたくない気持ちと吸収怖いのが勝って、
吐き残し以外の吸収が足りてないのか。
食べられてるのは、夕食(主食以外)くらい。
1日3食か2食は食べなきゃかなぁ?
それか主食も食べるべき?

昨日夕食食べなかったら、
夜〜今朝めっちゃお腹すいた。
そりゃ吐いてから何も食べてないし、
吐いた時点で胃は空っぽ。
吸収のつもりでは(つまり吐かずには)
何も食べてない。
そのくせ今朝の体重は減ってない笑い泣き
でも食べるのも怖いのよねぇ。
お腹いっぱいで吐かないのも怖い。

↓バイト前にサラダ吸収。
ドーナツ食べたい

朝 42.5kg
夜 42.4kg
仮吐きして買い物行く時点では
44kg台後半なことが多いんだけど、
時間経っても割と戻るものね

はぁ、時間が奪われる…チーン
やること溜まっていく…笑い泣き笑い泣き
学校の欠席も課題も増えていく…滝汗滝汗滝汗