↓昨日は飴3粒くらいと、
はちみつシロップダバダバ使い切りで
グラノーラ少し

↓あとゆで卵、ベーコンで済ませられた

今日
↓なーんでか業務スーパー行きたくなり…
たぶんリッチチーズケーキを
初めて買ってみたかったんだと思う
でも比較的マシな買い物よね…?

↓リッチチーズケーキ、
食べやすくておいしかった
爽もチーズ被りだけど
チェダーいい感じだった。
探してたんだよこの味。
いつものスーパーではもう消えて、
業務スーパーで最後の1つゲット。

↓また塊の肉欲
塩っ気強かったけど焼いたらめちゃうま

↓糸こんにゃくに麺つゆ、かなりイケる。
この糸こんにゃくかなり細いから、
ごま油少し垂らすと、
さらに素麺っぽいしいいかも
これ1kgの7割くらい食べたと思う…

↓スープカレー?とかパンとかも

そんなつもりは無かったのだけど、
計3回くらい吐きに行った…。
もう最終的には糸こんにゃくしか
食べてないのに吐きに行ったり…
糸こんにゃくは吸収していいでしょ?流石に

しかも1番吐くべきであろうチーズケーキは
そんなに吐けてない。
まだ家に人がいるうちに
食べ始めちゃったから最初に食べた
チーズケーキはほぼ吸収だと思う…。

それでも1回目吐いた後はギリ53kgかな…?
それ以降はちゃんと吐いてないし
怖くて測ってない。
最後吐いた後もまた食べたし。
もう本当に最悪の気分&腹パンで
バイト行ったよね(笑)
いつにも増して、仕事やる気でなかったよ…

食べないって言ったけど、
本当は食べたくないけど、
糸こんにゃくならいいだろうか?

カロリーは100gで6kcal。
1kg食べて60kcalって、
10kg食べても600kcalなの!?
吸収したとして、
どういう原理なのだろう?

めんつゆかけたとしても、
めんつゆも100ml70kcal。
一度にそんなに使わないから、
糸こんにゃく1kgに対して
100〜200mlってとこだろうし…。
こんにゃく怖…

でも試してみたい気もする。
糸こんにゃくばかり食べてたらどうなるのか
それを検証するには、他のものを
あまり食べないようにしないとだけど、
糸こんにゃくに飽きない限り
出来るかもしれない。安いし。