実験してたらひょんなことから売れた話 | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

夏に向けてリアルふるさと納税で炭酸水のリターンを選びました。

届いた炭酸水を試しに飲んでみたところ…飲みやすい!!

さっすが私の地元~♪ってかたまにお店で見かけるものだったので置いてあれば第一候補にしよ。

リアルふるさと納税というのは出身地に納税するってことです。居住自治体の納税額も減らすの嫌だから可能額の半分までにするって決めてるけど。

 

□■□■□■□■□

 

ぎっくりで思ったように作業ができなかったので(出かけるなんてもってのほかでしたし)

「GWにやろうと思ってい(てできなかっ)た実験をやってみよう、貼るだけだし」

ということで結んであった水引にパーツを貼り付けました。

本当はレジンが良かったんだけどそこまでできる感じじゃなかったので接着剤でくっつけましたwママンと電話しながら「背中ぁぁぁぁあっぁあぁ!」って騒いでたくらいです←

 

画像

ブローチピンとヘアピン。

 

画像

正面だとこうなる。

舟華どんの身に着け耐用実験がはーじまーるよーう♪

たぶん500円くらいになりんす

 

でだ。こういうことをするときはSNSで流すようにしていて、今回も流したんですよーう。

そしたらですねーはいきました、ご購入希望(∩´∀`)∩ワーイ

 

二度ほどお会いしたことのある男性の方だったんだけど、お話を聞いたら「着物の時に帯に付けたい」ということだったので、「帯だったらピンよりも傷つかないブックマークの方がいいかもですねー在庫あるものなら即納できますよー」とご案内したら即決してくれました。にょー!!

 

5月はなんだかこういうことが多くて、心が救われています。

昨年なんだかんだでおもいきりお休みしてやってきた道場破りもとい人間関係の構築が、きちんと芽を出してくれたようです(*´ω`*)

最近頑張れてないけどがんばれるわ~。

怪我ばっかりしとるでな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

舟華