寺井一択のアメブロへコメントしたらスルーされました

 

記憶を振り返るならこれで2回目

 

ムカついたのでアンチになります

 

(`Д´)ゞ ビシッ!

 

というのは冗談ですが

 

さっきまでファンだった相手が

 

どこからアンチ化されるかはわからないものです

 

拙者のアメブロにも『ファン→アンチ』と変貌するコメントは多々きておりました

 

・ファン的なコメントがあり

→承認制なのでスルー

 

・スルーへ侮辱するようなコメントがきて

→承認制なのでスルー

 

・再スルーへ怒りを向けてくるコメント

→承認制なのでスルー

 

拙者個人としては承認orスルーはどちらでもよい

 

でも多少は不愉快を感じる

 

その多少がアンチに化ける

 

アンチなんてのは基本は暇人のやることですから

 

友人も彼女もいなくて

 

毎日独りぼっちでモンモンと過ごしているから

 

一度、粘着するとそこから離れることができない

 

 

「で、そういうコメント追いかけていって見にいったら」

「しょぼい人だったりするじゃないですか」

「フォロワー3人とかwww」

 

切り抜いてしまいましたが

ずばりと言ってのけているのが気持ちいいね

 

他人の人生に何十年しがみついてみても自分の人生が満たされることはありません

 

さすがにそんな時間はありませんので拙者がアンチ化することは難しそうです(笑)

 

おろ~