イッテPの【一刀両断】の収録へお邪魔してきました

 

このTシャツかっこいいよね

 

( ̄― ̄)bグッ!

 

 

イッテP代表のモリタカヤン

 

昨年の忘年会以来にお会いしました

 

イケメンで人格者で社長と相も変わらず落ち度がない

 

 

イッテPプロデューサー浅田ちゃん

 

ちょっと痩せた?

近々、会社を経営するとか..

浅田ちゃんとはいろいろとお話をさせて頂きました

 

タレントさんや

アイドル従業員の持つ数字のお話やら

なぜかアメブロの伝説マダオ氏の話題にまでなった

 

 

両人にサインを頂いたのは今回が初

 

ってことで稼動

 

 

お時間もあまりないので選んだのはこいつ

 

回転率も悪くはないはず

 

結果は投資500円を入れる度に大当たり→連

 

何度も繰り返し

 

 

甘デジで9500発も積んでしまった

 

こいつはイッテP効果やで

 

(´∀`)ゞぁざーすっ♪

 

 ↑↑↑

お二人には動画も撮ってもらった

 

ちょい照れモードなおっさん二人がカワイイわぃ

 

最近は野菜の販売もされているそうなので一度は購入してみたい

 

本日は連日勝利の一コマを増やして頂いてありがとうございました

 

また会いに伺いまっせ

 

おろ~