4度目の大当たりでやっと確変に突入してくれた『CRゴルゴ13』

 

正直に申すと あまり面白くない確変でした

 

やはり右打ちのない機種はあかん

 

4連×2000発に散る

 

もうこれでこの機種に未練はなくなった

 

ヾ( ´―`)ノ~ばーい

 

さて、糖質制限ダイエットは順調でしたが

 

ここ10日間ばかりは体重が減ってません

 

・白米

・パスタ

・蕎麦

・ポテチ

・ピザ

 

などなど どれを食したらどのくらい太るか?という人体実験な10日間

 

つまり食いたいものが食える

 

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

 

 

焼肉はタレで食べても このくらいの量なら

翌日の体重に変化なし

 

 

大盛り白米(300g)を同量の焼肉に加えて食してみた翌日の体重は1kg増量

300g食って→1000g増量っておかしいだろッ

 

パスタを昼飯に一皿食すこと2日間

体重の増減はありません

 

 

蕎麦は見た目と違って糖質多めなのですが

翌日の体重に変化なし

 

ポテチ一袋を食してみるも

翌日の体重に変化なし

 

大手宅配店のピザを3ピース

翌日の体重に変化なし

 

~~~~

 

どれもこれも太るというイメージの食品ですが たまの一食程度では いうほど太らない

 

白米だけがとんでもない体重増加をしていた

 

白米だけは爆食いしなくても太るってこと

 

この10日間は楽しくも美味しい実験の日々でしたがこれにて完了

 

さらに4日後には体重は 実験前に戻った

 

体内の食いカスが無くなったのと、糖質制限のおかげ

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

教訓として

 

ダイエット中に ちょっとした油断でNG食品を食べてしまい 一時的にでも体重が増加してしまうと 気持ち的にダイエットをつづけるのが辛くなる

 

食べたいものを食べるなら計画的に食さないといけないってこと

 

 

ってことで4つ目のプロテインが到着した

 

チョコ味

 

袋を開けると 他の味とちがってものすごくサラサラしていて 溶けやすくて 容器にもこびりつかない

 

筋トレもいい感じで追い込めるようになってきた

 

ウエイトトレ日→自重トレ日→休息日→休息日→ウエイトトレ日→自重トレ日→休息日..

 

といったペースで進んでいる

 

追い込んだ筋肉に休息期間を与えて 超回復させている

 

そのためのプロテインは大活躍

 

筋トレというものは日別に部位別に行うこと

 

正しいダイエットとは 3食をきちんと摂取して 筋肉を増やして脂肪を燃焼させる

 

糖質制限では脂肪を分解させても筋肉は減らさないように筋トレで補う

 

糖質制限ダイエットも3ヵ月が経過して

 

やっと目標体重が定まった

 

残り7kg痩せて さらに2kgの減量で完成

 

計22kgの減量でござる

 

おろ~

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村