「この人は気が多いからこうなることはわかってたけど早すぎだろッ」

過去の新宿の夜の街で 突っ込まれた一言がなんでか夢にでてきてワロた

(・・。)ゞ テヘ

ちょうど彼氏と別れたばかりのタイミングで仲良くなって 連絡も取り合ってて たま~に歌舞伎町を一緒に歩いたり とかしてると 拙者を見つめる目が弱々しい♀になっている

それこそ関係をもつ秒読み段階になっていたようですけどね

「マドカちゃんちゅきちゅきぃ」

遡ること一月前に存在を知ったマドカちゃんが可愛くって そっちへスライドしてしまったら苦笑いされて 「この人は気が多いから..」って悔しそうだった(笑)

横の席には【師匠】と呼んでいた どこかの会社取締役をやっている歌舞伎町で知り合った常連さんがいて爆笑してた

でもこういった好きってどうだろうなぁ?って思います

話を訊けば 同意の上で別れた って

しかもほんの1~2週間前

それでいて 以前から知っていたとはいえ とっととこっちへ感情が移ってくるってのも都合のよいことだよね

仲良くはしてたけど 感情移入がまったくなかった拙者

なのでそれ以上に好みの♀を見つけたら気移りは風のごとし~~~~

いまでもあの悔しそうな顔を思い出すとワロてしまう性格の悪い拙者

( ̄ー ̄)ニヤリ

ですけど彼氏が欲しいだけで恋愛対象にされても ぶっちゃけ嫌なんで

しょせんは商売女ですし 欲望に負けてその壁を越えてしまったというだけのこと

この女性も数年間の歌舞伎町の夜にピリオドを打って先月に姿を消しましたね

m(_ _)m

さて、明日は恒例の1日。

月初めはそこそこ熱いと謳ってきたマイホですが ほぼ勝ったことがありません

打つやら打たぬやらはその時次第

実に本日も昨日も偵察には訪れた

流れが最近の勝利の事情だと感じております

北斗6の当りはけっこうにして深い

本日の夕方前のL字は本気で危険ゾーン

離れ小島がそこそこ

読みにくい展開ですけど マイホの出方には癖があるのでその流れさえ把握できればより確率は上がる

着席できたら勝負してみるのもいいかもね

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村