北海道の思い出 | 神のみそ汁

北海道の思い出

いやぁ、土曜日曜月曜と2泊3日で北海道に行ってきました。


まぁ、ぶっちゃけオレはそんなに行きたくなかったんですが・・・。

北海道の友達にも会いたかったし、行ってきました。


メインとしては旭山動物園!!!


他はなにも決めずに行きました・・・。

はい、友達任せです・・・。


おかげさまでとんでもなく疲れました・・・。

一泊目は札幌。

二泊目は層雲峡。

二日目はほぼ移動時間で終わりました・・・。

ちょこちょこ観光はしたけど、大した思い出はありません・・・。


が!しかし!

二日目はメインの旭山動物園です!!!

行きました!!!


友達は、「あんなところ1時間あれば余裕だよ-y( ´Д`)。oO○」

なーんて言ってましたが

オレ的には

へへーんだ。1時間とか言っても、なんだかんだで3時間とかいるんだろ?

まぁ、ゆっくり観ようじゃないか≧(´▽`)≦

なーんて、思っていたわけですが・・・・。


着いたのが4時・・・。

閉園は5時15分・・・。


作戦か?これは作戦だろ?

なにがなんでも1時間しか観れないじゃん・・・。


もぅ、必死でした。

園内MAP片手に必死でした。

今年32歳になるのに必死でした。


まぁ、なんとかメインの白熊は観れて良かったですヽ(;´ω`)ノ



なんていうか、こんな感じでバタバタの旅行でした・・・。

楽しかったけどさ・・・次回はちゃんと予定立ててから行こうっと・・・。



あ、そーいえばメインの旭山動物園は1時間でしたが

その前の晩のオカマバーは90分でした。

ショータイムは50分でした(笑)


どっちも動物園みたいなもんですがね。