アメリカ大統領候補バイデンのアキレス腱 | ヤサグレもんの戯言

アメリカ大統領候補バイデンのアキレス腱

⬛️アメリカ大統領候補バイデンのアキレス腱

 どうして、アメリカ大統領選には、キナ臭い臭いがが漂うのだろう。

 バイデン候補は、ともかくとして、バイデン候補の息子が、とにかくヤバイらしい。

 アメリカの大富豪であったエプスタインが、ロリコン島を所有し、セレブや、科学者、政治家を招いたのは2020/8/11付の当ブログ「ロリコン島・エプスタイン事件に、アメリカ大統領が関わる事情」他で、書いた通り。

 大統領候補本人ではないが、大統領選真っ只中であるバイデン候補の息子が、幼児の人身売買や未成年者との淫行行為を行なっているとの話である。

 バイデンが、大統領になったとしても、バイデンの息子が表に出る事は、無いだろう。

 上記に挙げたスキャンダルが、存在する為だ。

 案外、バイデンが大統領になったとしても、身内に足元を救われ、超短命に終わるかもしれないのだ。

⬛️近親相姦セックス魔ハンター・バイデンに人身売買の疑惑浮上! フィンガーレイク地区で消える子供と秘密の地下道、続々暴露!


ハンター氏の背中に彫られたフィンガー・レイク地区の

タトゥー。画像は「International Business Times」より


 米大統領選前のオクトーバーサプライズとなった民主党候補ジョー・バイデン氏の息子ハンター・バイデン氏のパソコンデータ漏洩。詳しくは過去記事を参照して頂きたいが、某国諜報機関関係者のジェームズ斉藤氏への取材で、ハンター氏の背中に彫られたタトゥーは、エリートペドフィリアの世界で知らぬ者はいない米ニューヨーク州北部のフィンガーレイク地区の衛星画像だという指摘がある。この地区は一体どんな場所なのか、そしてハンター氏がこのタトゥーを入れた理由は何なのか、詳しく見ていく。


 ハンター氏のパソコンデータを公開した中華系ニュース「GNEWS」(4日付)が、ハンター氏とフィンガーレイク地区の関係を報じている。同ニュースによると、ハンター氏がフィンガーレイク地区のタトゥーを入れた理由は3つ考えられる。


 1つは、ハンター氏の母ネイリアがフィンガーレイク地区のすぐ北にあるオノンダガ郡で育った事に由来するという。ネイリアはハンター氏が3歳の時に交通事故で亡くなっている為、亡き母へ捧げる意味でフィンガーレイク地区のタトゥーを彫ったという。


流出した画像。「GNEWS」より。


 2つ目の理由は、同地区が10年以上に渡ってハンター氏のビジネスの中心地である事。ハンター氏は2008年にコンサルティング会社「セネカ・グローバル・アドバイザーズ」を設立、2009年に父ジョーが副大統領に当選すると、2つ目の会社「ローズモント・セネカ・パートナーズ」を設立し、中国共産党から受け取った資金のマネーロンダリングを行っていたとされる。その後もバイデン副大統領の肝いりでフィンガーレイク地区にあるロチェスター大学に巨額の連邦補助金が付与された事で地域が活性化、それに伴ってハンター氏の会社も事業を拡大していったという。


 3つ目の理由は、未成年の性的人身売買である。ジャーナリストのアンドレア・デカート氏は、フィンガーレイク地区の人身売買について米紙「Daily Messenger」で報告している。それによると、人身売買業者は傷つきやすい少女に的を絞り、麻薬中毒者が集う場所の周辺で狩りを行うという。2019年には30歳の男に性的人身売買で有罪判決が下っており、連邦検事のマランゴラ氏は過去5年間で25人の人身売買業者を起訴してきた。


カナダへ繋がる通路。

画像は「International Business Times」より


 「GNEWS」は、ハンター氏が未成年の少女と性行為をしていた事を示す証拠がハードドライブから見つかり、同氏がフィンガーレイク地区でビジネスを長く続けていた理由も、彼が子供の性的な人身売買を行っていた事が理由かもしれないと指摘。


失踪した12歳少女。画像は「GNEWS」より


 また、米紙「International Business Times」(1027日付)によると、フィンガーレイク地区にはオンタリオ湖を通ってカナダに行くための地下鉄トンネルや海中通路が存在し、南北戦争では奴隷の輸送に使用され、禁酒法自体にはラム酒を密輸する為に利用されていた。地元住民は、こうした通路にはまるでガードの様に何かを守っている人々がうろついていると話し、海外ネット掲示板「4Chan」では、ハンター氏がこうしたトンネルを子供の輸送に使っていたのではないかと疑う声があがっている。今年1026日には、カナダ・オンタリオ州のスカーバローで、12歳のアジア系の少女が行方不明になっているとトロント警察が報告しているが、これも人身売買と関係しているのか?


 それは現時点では分からないが、人身売買被害者の支援を行っている看護師ラガン・スティーブンズ氏が、「人身売買は事実であり、フィンガーレイク地区にある」と米紙「Daily Messenger」に語っているように、性的な人身売買が行われている地域である事は間違いない。


 もしトランプ氏が再選した暁には、人身売買の闇にこれまで以上に深くメスを入れてくれる事に期待したい。


参考:「GNEWS」、「International Business Times」、「Daily Messenger」、ほか

編集部