今回のネイルネイル
シンプル ピンクのラメグラ


急遽予約が取れましたが、

時間の都合でメニューがラメグラしか選べず。

でもシンプルで二重丸



次は冬ネイルにしよーブルー音符むらさき音符












話題になった

アニヤハインドマーチ

成城石井とのコラボバッグカバン

オンラインで買えましたーベルベルベル




思ったより大きかったびっくり

写真でみるイメージより大きい?感じ。

でもしっかりした生地で宅配で届きましたが折りしわもなく。


アニヤコラボ

成城石井もユニクロもスゴかったみたいですね。

ユニクロのニットもめちゃ興味あったけど

来年も着るかな?と考えたら…

やめておきました泣くうさぎ

買えたかは不明ですが。



それに転売ヤーさん笑い泣き

発売すぐにメルカリ等に出品されたとか目


本当に欲しい方に届くならいいですがダッシュ