4/20のカズシャインアゲイン。 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

4/20のカズシャインアゲイン。

今日はすっげえいそがしい一日だった。



4限まで専門学校で授業して、


いそいでリハへ。



5/29のワンマンが近いので、


懐かしい曲を練習したり、

CLARITY!!とかSTAY @WAYとかやったよ。


知ってる(笑)???



4/26心斎橋DROP 所属レーベル主催イベント

.4/30江坂CATホール 無料 ←投票あり。


の練習をびっちりしたり、


→ugly@uk.girly.jp



6/09発売の1st DVDの副音声を収録したり、

※サクとテツパイセンをRECしたよ。


副音声の収録風景の写真とったのに、パイセンが

保存しくったよ(笑) だから写メないよ。



新曲のメンバーコーラスをRECしたり、



来月のSPLASH!!の僕の連載コーナーの為に、

ドッピリのメンバーと対談したり、



とにかくバタバタした一日でした。



さて、この日記の様子を写真でお送りいたします。


どうぞ!!



kirikiriの記

様々な曲を復習。



kirikiriの記


パイセンは風邪気味。

kirikiriの記
アタシはデータをいじる。よりみんなに伝わるようにイジルのです。



kirikiriの記

↑最後は


どんなにしんどくても、忙しくても


いつもココロにスマイルを。



おやすみ。。。






か。(4月もLIVEは残り二本!!頑張るね。)