合宿という方法 | 和教 オフィシャルブログ 「U.i.C 」 Powered by Ameba

合宿という方法

アレンジで参加している


同じ事務所の盟友D-naught


kirikiriの記


明後日から、

曲作り合宿に入る為、



諸々のデータの整理や、

新曲のアレンジなどをやっていました。




僕らUGLY in CLARITYも、


次の音源集の為に、日々曲を作って、

レコーディングしているのですが、



諸々遅れててまして



はたして〆切に間に合うのか?


アグチャン(*´Д`)=з。


という感じになってきました。




なので、



僕らも合宿RECをやらないといけないかも。





うーーん。スケジュール調整が大変そうだーー。

7人もいるからよー





とにかく今日はなんも考えずに寝ます。




かず。 


2-06名古屋DAYTIRP、

2/12北堀江hillsパン工場(レコ発イベント)待ってマース。

↑予約者には特大ポスターがもらえます。



ugly@uk.girly.jp (日付を明記の上、激しくクリックすることで予約が可能)


【今日のスーちゃん】


kirikiriの記
↑完全に同化しています。僕の機材で、

爪研ぐのだけはやめてもらいたい。