*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます音符

あみぐるみ&ニット作家のkiricoですキトリ

 

無事に、イベントが終了しましたきらきら

本当に幸せな2日間でしたWハート

 

そんなわけで、早速イベント報告。

 

 

まず、こちらが abe*uちゃんのコーナー。

いつも ボリュームたっぷりで

ホント、見習わなきゃいけないなと思うの。

 

やっぱり寒くなってきたので

マスクがいっぱいお嫁入りしていたし

相変わらず、ランチバッグも人気でしたよきらきら

 

 

 

そして、こちら私のコーナーはーと

 

前回の反省を活かし

とにかく、寂しくならないようにディスプレイ!

 

おかげさまで、開始早々から

お客様に立ち寄っていただけるようになりました音符

 

ペットボトルカバーにコサージュ

ネックカバーにアクセサリーなど

様々な作品がお客様の元へ。

 

以前にお買い求めくださったお客様が

作品をつけてご来場されていたり

お顔を拝見しながら交わす会話は

私の活力の源になっておりますがんばる

 

販売しながらのネットショップの在庫管理は

初の試みでしたが

こちらも、なんとかうまく乗り切りました!

 

でも、次回からは

イベント時には、ショップはお休みさせていただきます。

だって、本当にヒヤヒヤしてたもん汗

 

おかげさまで、たくさんの作品がお嫁入りして

またまた品薄状態に苦笑

まさに嬉しい悲鳴であります泣わら

 

ご来場&お買い上げくださったお客様

いつも仲良くしてくださっている作家様

主催のオリーブさん&スタッフさん

本当にありがとうございましたきらきら

 

これで、年内のイベント出店のほうは

仕事納めとなりまして

こちらの 『きりたん舗』 のほうも

看板を下ろすこととなりました。

 

長い間、みなさまに可愛がっていただき

本当にありがとうございましたきらきら

 

だけど、これが終わりではありません!

新しく始まるのです音符

 

それでは、これからは

『Trico de kirico』 としてのkiricoを

どうぞよろしくお願いいたしますtulip*

 

『Trico de kirico HP』

 

『Trico de kirico ブログ』

 

読者登録もお待ちしております

 

よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー 

 

最後までお読みくださり ありがとうございました好