*イベント報告 『プチ・モンナトリエ』 初日* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございますおんぷ
ニッティング・セラピストのkirikoです(*'∀`*)v



いよいよ、主催イベントがはじまり
朝から、イベント会場の装飾やディスプレイなど
みんなで頑張りましたよにゃ

おかげさまで、いつも仲良くしてくれているお友だちや
ご近所の方などで、にぎやかで楽しい時間を
過ごさせていただくことが出来ましたきらきら!!



華工房「JUN」 ちゃんの つまみ細工。



Daruちゃんのパワーストーン&ヘンプのアクセサリー。



こちらは、abe*uちゃんの布小物。



そして、私 きりたん舗の あみぐるみ&編み物雑貨。

前日のイベントで かなりお嫁に行ってしまったので
ちょっとさみしくなってすみません汗



Daruちゃんの カラーセラピーも大好評きらきら!!

みなさん、口々に
「その通りだわ~え゛!
「すごーい、おもしろーい!!
と驚いていらっしゃったり
ヒーリングカラーを意識しておられました。


もちろん、こちらは 飲み物&焼き菓子付き
マグカップ*

診断のあと、おしゃべりしながら
いろんな話に花を咲かせていらっしゃいました花

私は、勤務日で仕事も兼ねていたため
慌ただしい接客になってしまいましたが
みなさんが楽しそうに作品を見てくださっていたので
とても幸せな気持ちになれましたし
あっという間に一日が終わった気がしましたよにゃ

この度は、たくさんのご来場&お買い上げいただき
誠にありがとうございましたきらきら!!

そして、差し入れを持ってきてくれたお友だちも
本当にありがとうWハート

あと3日間、イベントは続きます。

飲み物セットだけでもオーダーいただけますので
ぜひ、気軽に遊びにきてくださいませおんぷ

クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース



『Petit mon atelier ~vol.1~』
(プチ・モンナトリエ)

4月25日(月)~28日(木) の4日間
10:00~15:00

株式会社 東久
名古屋市緑区桶狭間上の山2006
東海土建㈱ 内

<出展作家>
abe*u (布小物)
Daru (パワーストーンアクセサリー)
華工房 『JUN』 (つまみ細工)
きりたん舗 (あみぐるみ・編み物雑貨)

*駐車場スペースが 4~5台分しかありませんので
なるべく乗り合わせをしてお越しくださいませ。

4日間の期間限定イベントとなっておりまして
手作り品の販売の他に
ワンドリンク&焼き菓子付きのカラーセラピーや
ニッティングセラピー (ゆび編みシュシュ) などの
ワークショップもご用意させていただく予定ですおんぷ


展示室の隣には
キッズスペースも ございますので
小さなお子様連れの方も 遊びにいらしてくださいねにゃ

*サポートスタッフがおりますが、託児ではございませんので
保護者の方が見ていてあげてください。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

クローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレースクローバーレース

最後までお読みくださり ありがとうございます好


にほんブログ村