*クリスマスカラーのオーダーケース* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

おはようございます太陽
編み物作家のkirikoです(*'∀`*)v

みなさまは、どのようなクリスマスをおすごしですか?

私は昨日、チキンを食べたくらいで
とくに何も変わりなかったですね。

ダイソーと雑貨屋さんに行ったくらいです笑

そして、お友だちからオーダーをいただきましたきらきら!!

iPod touchのケースということで
デザインや色合いを打ち合わせして
お作りしましたよおんぷ



光の加減で色がわかりにくいかと思いますが
メインカラーが赤で
緑とベージュのパプコーン編みでラインが入っています。

まさに、クリスマスカラーmomi2*


実は、この ”赤” と ”緑”
補色同士で相性がいいんです。

『補色』 とは、互いの色を最も目立たせる色のこと。

そして、幼くなりがちな組み合わせの中に
柔らかさの意味を持つ ”ベージュ” を入れて
全体的にオトナ可愛い仕上がりにしてみましたきらきら!!



内布もつけております。

iPod touchのサイズは、12.5cm×6.5cmですが
余裕をもたせて、15.5cm×11.5cmに。
手を入れて、取り出せるように間口を大き目にしましたよおんぷ

気に入ってもらえるといいな好

さて、年末までに やりたいことが まだまだあります。
HPの更新やら、ネットショップの作品の追加やら。

あ、まだ昨日のバッグも仕上げてなかったね買い物カゴ

でも、とりあえずセリアに遊びにいってこようかなきゃー

それでは、今日も楽しい一日になりますようにWハート

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村