*ありがとうございました* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、こんばんはWハート

無事にネットショップも終わりましたキラキラ
忙しい時期にも関わらず、沢山のお買い上げありがとうございましたらぶ②

お買い上げいただいた作品は、全て発送済みとなっておりますので
お手元に届きますまで、もうしばらくお待ちくださいねハートぃっぱぃ

さて、ネットショップが済んでから
お友達から「あのニットボールのヘアゴムが欲しいんだけど」
とメールをもらいました携帯
あいにくsoldoutだったので 作りましたよ~音符

$きりたん舗*KIRITAN-PO*


今度、28日に会うので 持っていきますねハート
ありがとねー♪

さて、ひとつ終われば また次の始まり。

いただいているオーダーをこなしながら
次のイベントに向けての製作がはじまります。

また色々作っていきますので、こちらでご紹介しますね音符2

それにしても花粉症がひどくてひどくて汗

時間があれば横になっておりますが、扁桃腺は腫れるし
集中力がまるでなくなるし、困ったもんだーえー

今は花粉症の薬を飲みながら 乗り切るしかないねっガッツ

そんなkirikoですが、これからもよろしくね花