夏休みのお出かけ記録♪ | 三人育児。きりんのブログ

三人育児。きりんのブログ

H23男子、H25女子、H29女子の母です。

不妊治療ブログ(おち夢クリニック名古屋)

育児ブログ

ウクレレ・楽器ブログ

と変遷して、その時々のことを書き綴っています。




ブログ書いてないうちに、夏休み終わりましたね笑

暑すぎてほとんど出かけていないのですが、数少ないお出かけ記録をまとめておきます飛び出すハート




地域の盆踊りに参加〜。
みー(真ん中娘)はお友達と満喫ルンルン
年に一度しか着ない浴衣、うーちゃん喜んでましたほんわか

イッチー(長男)はお友達と、別地域の盆踊りへ参加でした🤭





お友達と近所で花火したり〜
(こども心を忘れないパパさん参加で、花火2本持ちして走り回るという楽しみを知った我が子たちでした🤣👍)





木曽三川公園で水遊び〜キラキラ
水遊び楽しすぎて、帰りたがらなーい!
大きな石を運んで、お風呂作ったり、水鉄砲で遊んだり。
石を打ち付けて、打製石器(!?)作ったりしてました爆笑





ボーリングへ〜キラキラ
ガーターありで挑んだ私と上2人は、スコアズタボロでした泣き笑い

そしてボール投げるの下手くそで、わたし爪を割る魂が抜ける
オンライン発表会の1ヶ月前でした。セーーーフアセアセ






トランポリン〜キラキラ
上の子は何度か行ってたけど、うーちゃん初だったみたい!

跳ばされながら、逃げながら、よく楽しんでました爆笑
イッチーの跳躍力がさすがでした!!





七五三の前撮り〜ラブラブ

我が家ラストの七五三撮影。
楽しかったわん。
うーちゃん@1年生、着物もドレスも髪型も、ぜーんぶ自分で決めてウキウキちゃんでしたラブラブ

イッチーとみーは、兄妹&家族撮影にイン。
イッチーの顔が死んでて(写真嫌い)うーちゃんより、イッチーの顔で写真選ぶ羽目になりました🤣


ドレスお気に入りすぎて、「あれ買いたい!」と家でずっと言ってました笑
このフワ袖が、お気に入りのようですニコニコ




と、ざっくりこんな感じで。

近所のプールに行ったりもしつつ、
夏休み終えましたラブラブ


私は仕事を週2にして、ゆったりさせてもらいました。
ご飯ばっかり作ってたけどね泣き笑い



世の中の長期休みを乗り越えたお母様方、
おっつかれさまでした〜キラキラキラキラキラキラ