23日は大阪サロンにてクリスマス瞑想会を開催いたしました!

 

まずは腹ごしらえ!おうどんを食べに~

 

イエス.キリストの生涯やクリスマスの起源などのお勉強の後、睡魔に襲われながらの瞑想

クリスマスの精霊たちと共に瞑想させていただきました

ステキなメッセージも!

 

マリア♡ライトさんからの差し入れケーキ

甘さ控えめで美味しかったです、感謝!!

そしてMさんから全部種類が違う教会のメダイをいただく

ステキにラッピングされていました、皆様大喜び! 感謝です!!

 

その他、たくさんのプレゼントお菓子が飛び交う~

皆さんで手作りした大天使ミカエルペンダント

簡単すぎて拍子抜けかも・・

 

お約束のお土産~ とっても評判よかったです

 

楽しいクリスマスとなりました!

参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

また来年も参加してくださいね~

平等を保つために来年は北陸でやろうかな!私の身は一つだし・・