聖句画像を追加しました

【本日掲載の聖句箇所】

ヨハネの第一の手紙4:1

画像をクリックで詳細ページに移動できます。

(新しいウィンドウが開きます)

 

聖句画像作成のリクエストを受け付けております。

コメントやメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

早いもので、

もうすぐサイトをリニューアルしてから1ヶ月経ちますニコニコ

 

ダウンロードボタンをポチッと押したらダウンロードできるし、

メールやプッシュ通知で更新のお知らせもできるしで、

本当にサイトをリニューアルしてよかったなぁという思いで

毎日投稿しています照れ

ありがとうYahuah🙌キラキラ

 

良い面はそれだけではなくて、

記事を投稿すると、SNSへ自動投稿もできるんですよね目

手動投稿は地味に大変なので、この機能がめちゃくちゃありがたいのですキラキラ

 

これまで投稿してきた画像を新しいサイトでも見れるように

皆さんにお知らせする前にひたすら投稿作業をしていたのですが、

その際に自動投稿ができる1ヶ月分の枠を使い果たしてしまって…笑

 

なのでこの1ヶ月間はインスタやFacebookには投稿されませんでしたショボーン

が、それも近々再開されますお願いキラキラ

嬉しいキラキラAhlaluYahキラキラ

 

インスタやFacebookにも同じ画像が投稿されているかと思いますので、

見かけた際にはよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

 

共有ボタンを押した時に投稿画面に自動で聖句が入るようにしたいな…

サイト改修リストに入れておきます📝

 

寒い日が続きますが、

どうかどうかお身体に気をつけてお過ごしください雪

皆様の上にYahuahの御手の守りがありますようにお願い

 

 

🕊️ 私たちの父なる神、Yahuahの祝福と平安が、私たちの救い主Yahusha ha Mashiakを通して皆様の上に豊かに注がれますように 🕊️