Refa Carat(リファ・カラット) | 一石、月夜に(無駄)吠える。

Refa Carat(リファ・カラット)

ラッキーにも某クリスマスパティーで、プレゼントを頂いた。

早い話がくじで当たったのです。

が・・・、美容のための器具。

確かにメーカーの宣伝では、クリスチアーノ・ロナウドが顔をクルクルやっているので、男も使えるのかもしれませんが、やっぱり宝の持ち腐れになりそうなので売ることにします。

得意のヤフオク!

と思いきや、素人は出品しないでねっと言わんばかりに、ヤフオクは出品有料になっている。

他に無いのかって散々探しても、他に適当なオークションは見当たらない。

昔は、e-bayとかあったのだけど、日本版e-bayになってから、利用する気がしなくなった。

ビジネスチャンスだと、いろんな人が参入し進化をするのだろうけれど、結果として退化しているような気がしてならない。

つまり、プロじゃなく、レベルが低いベンチャーがそうしているからだと思う。

 

という訳で、14900円でいかがでしょうか?

新品・未使用・正規品、格安です。

http://matchbox2.cart.fc2.com/

 

【追記】ごめんなさい、売れちゃいましたぁ~!2017/2/15