仕事がはかどるアロマ”KIOKU” | 一石、月夜に(無駄)吠える。

仕事がはかどるアロマ”KIOKU”

アットアロマのKIOKUシリーズをご紹介します。

<説明>
キオクプラスは、勉強や仕事などのデスクワークにおいて、集中力や記憶力UPの手助けをしてくれる3種類のブレンドオイルシリーズ。
シンプルで馴染みやすい香りの中に、脳の情報伝達を円滑にする成分を含み、自宅での学習をはじめ学校、塾、オフィスなどさまざまな環境における脳の活動を幅広くサポートします。
学習や作業、会議をスムーズに進め、パフォーマンスUPを導く力強いサプリメントアロマです。

<Ikkoku>
これいいかも・・・

アロマテラピーって仕事や勉強のストレスから抜け出した時に使うものかって思っていたけど、その最中に使えるんだね。

確かにそのほうが理にかなっているし、受身じゃなくて積極的な使い方だと思う。

でも、たくさんあるシリーズの中からこのKIOKUを選ぶこと自体が、すでに目的を達しているようなものかもしれないな。


この前、近くのカフェに行ったら、
そこのトイレがアロマ空間だった。

カフェとか居酒屋とかお食事を出すところって、
そのお店の料理の匂いが染み付いているよね。

オリーブオイルの匂いとか、お魚の匂いとか、
それが魅力でもあるんだけど結構辛いものもあるし、
お店の人が匂い慣れして気が付いてないじゃない。

トイレがアロマ空間だと、それだけでオーナーのセンスがわかるから、
次は大切な人も誘ってみようって気にもなるナァ。
クリーンエアWOM店長Ikkokuのブログ

【商品名】
アットアロマ 100%ピュアエッセンシャルオイル KIOKU plus

【香り】
グリーンハーブ、ブルーミント、オレンジフルーツ

【原料】
 ・グリーンハーブ
 Teatree, Rosemary, Lime, Lemon, Petitgrain, Δ-3-carene, Β-pinene, Β-caryophyllene
・ブルーミント
 Peppermint, Eucalyptus, Spearmint, Spike lavender, Δ-3-carene, Β-pinene, Β-caryophyllene
・オレンジフルーツ
 Orange, Lemon, Chamomile, Δ-3-carene, Β-pinene, Β-caryophyllene

【内容量】
10ml×3本

*詳しくはコチラ



にほんブログ村 ファッションブログへ