【募集スタート】美人な私をつくる個人セッション | 美人な私になるレッスン 心理学を味方につけて、美しい人生を送る人になろう

美人な私になるレッスン 心理学を味方につけて、美しい人生を送る人になろう

「美しい人生を送る人を美人と呼ぶ」

いくら見た目が綺麗でも、内面が整っている人は美人ではない。

「自分も心から幸せで、周りの人も幸せに出来る」

そんな美人になるための方法をお伝えしています。


テーマ:

美しい人生を送る人を美人と呼ぶ

美人は自分の本音を知っているから、美しい人生を送れる。

 


 

「頭では分かっているのに、行動出来ない」

「やる気はあるのに変わらない」

「なんだかスッキリしない」

 

 

 

そういう時は、大体自分の本音が見えていません。

 

 

 

私たちは常に色んな感情を抱えて生きています。

1つの出来事から受ける感情は数種類ある事だってあります。

しかし、この全ての感情を把握できている人は少ないのです。

自分が気づいていない感情の中に、モヤモヤを解消するヒントが眠っています。

 

――モヤモヤしているのは、感情がグチャグチャだから。

 

 

感情がグチャグチャになってしまうのは、なぜか。

それは、私たちが自分の本音を見ようとしないから、

色んな感情がくっついてしまうのです。

 

 

女性は感情の整理が下手な人が多いです。

 

 

最初に湧いてきた感情をシンプルに捉える事が出来れば、

すぐに解消できるのに、

自分で自分の感情をとらえる事が出来ないので、

自分の中でくすぶらせて、

色んな感情をくっつけていってしまう。

 

 

そんな風になってしまうと、

どんどん自分の本音が何か感じ取れない人になってしまうのです。

 

 

「行動したいのに出来ない」

「頭では分かっているのに……」

 

 

本音ではなく頭で考えだした事を目標にする事、

やりたい気持ちの裏に別の本音が隠す事が当たり前の状態になっているので、

行動したくても出来ない悶々とした状態が出来上がるのです。

 

 

 

 

「頭で分かって居るのに、行動出来ない」

そんな思いをかかえる時は、大体自分の感情が見えていない証拠。

 

 

 

 

自分の感情を探ると、ストッパーになっていた思いに気づく事が出来ます。

 

 

 

「あーだから、行動出来なかったのね」

そこに気づくからこそ、どんどん前に向かって行動する事が出来る。

 

 

 

 

自分の感情に蓋をしたまま、やみくもに

「ワクワクしましょう」

「未来だけに目を向けましょう!」とやってみても、

 

ストッパーになる感情を抱えたままでいるので、

途中で迷いが生じたり、そもそも行動する事が嫌になってしまいます。

 

 

 

そういう状態が続けば、自分に対して嫌気も指して自己否定も強くなってしまう悪循環に。

 

 

 

 

いくら見た目が綺麗だったとしても、自己否定が強く、

ウジウジと悩み続けている人は、

果たして美人と言えるでしょうか?

 

 

――答えは自分の中にある。

 

 

セッションでは、感情を可視化出来るツールを使って

自分で自分の感情と向き合っていただきます。

 

自分の心の中がグチャグチャしている状態では、

何が大事かそうでないかの区別がついていません。

 

 

自分の感情と向き合う事で、

「自分が本当に大事にしたいものは何か?」

という事が分かります。

 

また、他の人に言われたくないような事も、

自分で認めるからこそ、素直に受け止める事が出来ます。

 

 

だから、腑に落ちやすく、改善するスピードが速いんです。

 

 

自分が本当に大事にしたいものや思いが分かると、

優先順位が分かり、何が大事かそうでないかの取捨選択が出来るようになります。

 

 

 

 

それを続けていくと、「私はこれでいい」という確信に変わっていきます。

こうやって美人が持つしなやかでブレない芯ができていくのです。

 

美しい人生を送る人を美人と呼ぶ。

 

 

 

「美人」の定義に正解はありません

だからこそ、

あなたらしい「美人」を創り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 ***

セッションでは、一対一でゆっくりと向き合って自分の本音は何かを探っていきます。

一対一で向き合うので、他の人の目も気にならず、自分の課題となっている本音は何か?という所も素直に向き合いやすくなります。

ツールを用い自分で向き合って頂いていますが、

引っかかっている課題は何か?といった所をスムーズに出せる様リードさせていただきます。

 

20181017102031_p_001.jpg

 

【1カ月目】

・モヤモヤする感情と向き合う。

最初の1カ月は、過去起きた事、今抱えているモヤモヤした気持ちから、自分の感情を分析して自分の感情をとらえる練習をしていきます。

 

 

【2カ月目】

・最初に出たモヤモヤの課題はどうか?

・感じ方に変化はあったか。

・自分で自己分析をしてみて、どう思ったか??

といった事を一緒に分析しながら、自分の考え方の癖を探っていきます。

「複雑化していた感情をシンプルにとらえるにはどうするか?」といった話も。

 

【3回目】

・感情を分析

・自分の感情の癖は何か。

・3カ月で自分の感じ方は、どう変わったか?

・自分の本当の大事にしたい思いは何か?

・なりたい夢に向かっての目標や思いを分析して、行動しやすい自分にする。

 

・夢がかなう私らしい美人をつくる行動管理シートのプレゼント


行動すればするほど、自分の経験値が上がって、

どんどん自分に対する信頼も上がっていきます。

そうなると、もっと行動することが楽しくなるし、

今まで「無理だ」ってあきらめていたものに対ししても、

チャレンジしていけるようになる。

 

 

 

美人は、行動をし続ける事が出来る女性です。

 

 

 

セッション概要

■3回コース

(90分×3回。期間中メール相談無料)

 

 

■2週間~1カ月ごと。

(1カ月の間に次のセッションを受けていただくことをお勧めします)

3回目で卒業出来るようにスケジュールを相談して組ませて頂きます。

 

 

■受講資格

・モヤモヤした気持ちを整理して消化したい方

・行動したくても出来ない自分を卒業して行動できる女性になりたい方。

・頭では分かって居るのに……という思いを持って居るかた。

変わりたい方!

 

■金額

29160円(各9720円×3回)

(モニター価格、正規料金は12960円×3回)

 

場所都内 

 

 

 

過去、私(小林彩香)はコーチングのセッションを行っていましたが、

このセッションはコーチングのセッションではありません。

今の自分が分かれば、現実は変えていけます。

 

コーチングでなりたい自分になるといったたぐいのものでは無く、

心理学をベースとした

「自分と向き合って美人(美しい人生を送る人を美人と呼ぶ)を目指していく」

全く新しいセッションです。

 

「自分を受け止めて、自分の力で夢を叶えたい」

「モヤモヤする感情を自分で解決できる人になりたい」

 

そんな人にオススメするセッションです。

 

 <セルフアナリシスとは?>

心をシンプルに美しく保つことを目的とした心理学です

新しく開発した自分の感情を整理するための自己分析ツール

モヤモヤして言葉に表しにくい感情を自分の言葉で言語化していきます

自分自身の言葉でひも解いていくので拒否感が少なく、出てきた結果をすんなりを受け入れやすいです

受け入れた後は行動しやすくなるので、結果的に実現速度が速まります

 

 

 

過去セルフアナリシスを体験していただいた方の感想

・客観的に自分を見てみて感じてみたくて参加しました。今回参加してみてごまかしている部分が多いなと思いました。持ち帰れることが多かったです!

 

・自分の多くの感情に蓋をしていることに気が付きました!一番答えたくないものを掘り下げていくのが印象的でした。もう少し掘り下げてみます。

 

・自分の感情を掘り下げを自分一人でやるのは難しいと感じていたので参加しました!”信頼”が自分にとってキーワードで特に家族にはそれを求めていることがわかりました!

 

・自分で向き合うには限界があるので参加しました。いらない感情をたくさん抱えていたこと、感情との向き合い方が印象的でした。一つ一つ出てきた感情について優しく質問していただいたことで進めることが出来ました!

 

 

 

セルフアナリシスのセッションでは、

自分の心を客観的に分析・俯瞰的にみていきます。

自分の心の中の問題なので、分析するテーマは何に対してもできます。

 

断乳・子育て
挑戦したい仕事について
ママ友トラブル
新しく始める勉強

結婚生活

婚活

転職

家族関係

 

 

モヤモヤした気持ちを抱えながら生活しても、決して楽しくありませんよね。

 

 

そのモヤモヤした気持ちを整理して、

モヤモヤを手放しましょう!!


 

 

今の自分がわかれば、現実は変えていけます。

また、今の自分を否定すれば現実は変わりません。

 

 

だからこそ、本当の自分を知って自分の力で

なりたい美人な私を目指しましょう!

 

 

 
 

美人な私になるレッスン*小林彩香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス