自宅のワックスがけはプロに頼むと3万円!自分でやれば863円!! | お掃除日記
新型コロナウイルスに関する情報について

お掃除日記

お掃除のコツ、裏技、など。掃除が苦手な方必見!
油汚れ、水垢、ヤニ汚れ、ソフトな汚れからハードな閲覧注意な汚れまで!
ビフォーアフター、動画、コツなどを更新してます。

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1833412

ワンクリックご協力ください。

 

最近、ブログタイトルがお金のことばかりになってる。

反省します。

ところで、、、

全然関係ありませんが、中札内の地鶏が2.5キロで10000円だそうです。

札幌近郊の方で買われる方はお裾分けお待ちしてます。

道外の方は中札内地鶏って知らないのかなあ~

帯広の少し下にある村なんですけど、超ブランド肉ですよ。

 

さて、、相変わらずお金の話ばかりで、全然反省してないと誤解されますが。。

オンラインハウスクリーニングを何で無料でやってるのかを聞かれます。

何もメリットがなくて無料でやるわけがありません。

ちゃんとお金が入るシステムになってるんです。

あまり細かいことは気にせずに遠慮なくご利用ください。

 

前回に引き続き、ワックスがけは業者に頼むより自分でやったほうが断然お得という話です。

さっそくオンラインでのお申し込みが来ておりましたが、全員いい具合にできてましたよ。

全員といっても6名の方ですが。。。

いかがでしょ?

こちらのフォロワーさんは元々きれいだったのと写真んだと、あまり変化がわかりづらいかもですが、ご本人は全然違うと喜んでました。

こんな感じが

こ~んな感じに!!

。。。

やっぱり元々がもう少し汚れてるご自宅のほうがわかりやすいのかもしれませんが。。。

だいぶいい感じだと思います。

移動する荷物があるとのことで、土曜日ご主人がお休みの時にお手伝いいただいて、二人で3時間程度かかりましたが、次回からはオンライン指導なしで2時間で出来そうです。

ご希望の方はメッセージなどで連絡くださいね!※今のところ、既存のワックスを剥離する作業の無料オンラインは承っておりません。すみません。

こんな感じを

洗って

乾かして

ワックスを塗って

乾かすと

こんな感じになるんですが、これを手作業でやるだけです。

今、覚えておけば年末には自分だけで出来ますよ。

こちらを無料でお教えします。

オンラインハウスクリーニングはズームを使用しますので、ご利用いただく方にはズームのURLをお送りします。

まずご用意いただくもの

ゴム手袋

タオル

バケツ

※ここまで100均のもので大丈夫です。水は水道水で大丈夫です。

 

フォロワーさんなら全員持ってますかね?
レンジフードやエアコン、風呂掃除、トイレ掃除にも使えますのでちょっと高いですが、買ってください。

基本10倍に薄めますので気が向いたときにいろんなところを掃除しても5年使えます。

効率最高です。

今回のワックスがけには50ミリリットルしか使用しません。

 
 

今回ワックスをかけたい箇所は30帖以内でお願いします。

二年使えます。

面倒なのでこちらも買っちゃって下さい。

弊社の社員さんはスポンジはこれじゃないとダメくらいな感じになってます。

パッケージは昭和ですが、これはあると何かと便利です。

 

次に気が向いたときにワックスがけのやり方をブログでも解説しますが、基本直接教えますね!

 

次回予告

黄金の蛇口。

なんで上を向いてる。

 

わかる方はわかると思いますが。

お楽しみに。

 

フォローしてね…

 

感染リスクゼロの空室清掃メインでハウスクリーニング業を始めませんか?

単独開業だと最初は50万程度の利益しかないと思いますが、人増えれば結構稼げます(笑)いやらしい話ですが。。。

[[独立をお考えの方 https://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/inquiry/material/]]

コロナが終息したらバンバン稼ぎましょう。