行って来ました!世界遺産(*ˊᵕˋ*)

自分では絶対行けない世界遺産の山にある、玉置神社❗️
{CD1EB9E2-48C4-407F-8103-A484763C37C2}

髪の病院からの御縁で繋がった珍メンバー6名で最強のパワースポットに(*ˊᵕˋ*)

なかなかたどり着けない人もいると言われる、荒々しい神様の元に。私達5人は無事たどり着けました(*゚▽゚)ノ

途中のハプニングもありつつ、沢山のパワーを頂く事が出来ました❗️(^-^)

メンバーも凄く良くて、初顔合わせの方もいる中、みんなの気がうまく循環してた旅でした。
{BF05FB77-63CA-483E-B6D7-C03F8087530A}

{51129E8F-FAF7-4063-A38C-462CB7112FFB}

大杉との対話、凄くエネルギーを感じました❗️
{9754EF3E-234A-4AE2-83DF-780C841A3C58}

{EE6F1343-C1A8-4E68-AF59-DFBC0F03565C}

言葉では言い表せない程の大自然❗️言いようのない空気感❗️行けてよかった(^^)

ゆかさん、マークさん、運転して頂きありがとうございます✨✨

また、行きたい❗️このメンバーで(๑°꒵°๑)・*♡

{55A401AE-2A3E-41AE-8C14-5EFF8DC20B36}

この吊り橋怖かった~❗️
ゆかさんと手を取り合って渡った(笑)

日々成長したいと願ってる仲間と、成長する為の旅。楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆