心・食・体 ☆KireiStyle☆

キレイなカラダとココロを・・・

レッスン情報





    日曜10:00~11:00 @東急セミナーBE二子玉川校


               (ルーシーダットン)


      16:30~17;45 @avity碑文谷


               (空中ヨガ&RAKUDA)


 


    火曜18:45~19:45 @サロンdeルーシー


               (ルーシーダットン)


      20:15~21:15  同上(プライベートのみ)


 


    第2第4水曜11:45~12:45 @東急セミナーBE雪谷校


               (ルーシーダットン)


 


    木曜10:00~11:00 @ウエルネスコンプレックスLETE

               (ルーシーダットン)

      11:15~12:15  同上


               (ムエタイシェイプ)


      20:30~21:45 @avitystyle麻布十番


               (空中ヨガ&ルーシーダットン





    金曜19:30~20:45 @avity品川シーサイド


               (空中ヨガ&ルーシーダットン)


 


    土曜 9:30~10:45 @avity碑文谷


               (やさしい空中ヨガ)

      11:15~12:30  同上


               (空中ヨガ&RAKUDA)

   







テーマ:

9月もすでに後半ですが・・・

 

今月は、

『秋バテ解消』

をテーマにお送りしています。

 

先月末から、声がでなく・・・ゾゾゾ

 

レッスンもお休みしていましたが、

先週から復活していますビックリマークカスパー09ガッツ

 

最初の病院では、

「声帯結節」が出来ていると言われ、

2番目の病院では、

「声帯の皮がむけただけ」

と言われました・・・ムムム

 

治るのに1か月くらいかかるそうですが、

オネエチックな声を楽しんでいますBAkira-

 

いつもと違う私をご堪能くださいラブラブ音譜ある方の作品復元

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月になりましたビックリマーク

 

昨日、今日と涼しいですが、

それまでの暑さのオツカレが

出てる方もいらっしゃるようです。

 

暑いからと裸足にサンダル、

思った以上にカラダは冷えていて

血行不良でだるくなったり、

浮腫みがちになるこの季節ムムム

 

そこで、今月は、

 

『脚スッキリ!』

 

をテーマに、

美脚を目指しますキラキラハート②

 

 

ルーシーダットンのクラスでは

「SENセルフマッサージ」も入れて、

1回のレッスンで靴がブカブカに

ゆるくなった方も!うさたんびっくり

 

脚がスッキリするだけでなく、

腰痛がスッキリされた方も

いらっしゃいますakn

 

もちろん、脚だけでなく、

いつもと同様に、

背骨の動きも肩甲骨の動きも

意識して、全身くまなくほぐしていきます!ういんく

 

カモシカ脚を目指してスッキリ!

足取り軽やかにまいりましょう~山羊

 

ご参加お待ちしていますある方の作品復元ラブラブ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に時が過ぎ、

今年も後半に入りましたビックリマーク

 

そして、7月に入ってから、もう7日、

今日は、七夕です星

早いですね~馬

 

 

巷では、最近、

「美尻」、「二の尻」などという

ニューワードとともに、

ヒップ関係の話題がよく上がっています猫のおしり

 

自分の後姿って、なかなか見ませんが、

それだけに、気づいた時のショックが大きい

ヒップの形桃

 

そこで!BA

 

今月は、

『腰・ヒップスッキリ!』

をテーマに、

腰痛予防・腰痛緩和、

そして、

ヒップアップ・ヒップシェイプ

を狙っていきます!!

 

ビーチやプールサイドで

思いっきり楽しめるうみ。

スッキリとした腰回りを

めさしていきましょう~音譜

 

ご参加、おまちしてま~すラブラブういんく

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月ですあじさい

もうすぐ、梅雨入りですね~雨

 

お天気が悪いと、

な~んとなくヤル気もなくなって

背中がシャキッとできずに丸まって、

肩こりや背中の張りになってしまう・・・ムムム

 

そこで!

今月のルーシーは、

 『肩・背中スッキリ!』
 
をテーマに、
肩甲骨の動きを重視しながら
肩・背中、そしてカラダ全体をほぐしていきます宝石紫

 

「今日の調子は絶好調です!akn

という方でも、

「慢性的な肩こりはありますしゅん

というケースが、とても多いですえっ!?

 

ご自身の肩甲骨を意識しながら、

スッキリしたカラダ作りをしていきましょう!

 

ルーシーとともに、

avity碑文谷店で、空中ヨガと行っている

『RAKUDA』

のレッスンも、万年肩こりさんに大好評です驚きすぎ

 

 

 

 

こちらも是非、お試しくださいマセういんく

 

みなさまのご参加おまちしておりま~すキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GWが終わって、

通常モードに戻りましたね~うさたんわーい

 

すでに、5月のスケジュールで

レッスン開始していますが、

今月のルーシーは

『おなかスッキリ!2』

で、さらに絞っていきますメラメラ

 

しっかり引締めてまいりましょう音譜

 

 

そして、5月から、

avity碑文谷のレッスンでは

「空中ヨガ&RAKUDA

のクラスが始まりましたビックリマーク

 

肩甲骨に効く~笑い泣き

と好評です!!

 

こちらも是非、

ご体験くださいラブラブ

 

私YUMIのレッスンは、

土曜11:15~12:00

日曜16:30~17:45

です宝石赤

 

ご参加、おまちしてま~すキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。