枚方市・香里園の痛くない小顔矯正でむくみ・たるみ解消

大阪府枚方市東香里にある美小顔専門エステサロン「ピースフル」です。痛くないのに、長持ちするのが最大の特徴の小顔矯正【エンドリングフェイシャル】で、むくみ、たるみ、歪みを改善し、キュッと引き締まったハリ肌に♪ゆるんできたフェイスラインをスッキリV字に!


テーマ:

小顔と美肌が叶うエステサロン ピースフル
セラピスト 松田有利子です。


おはようございます。

昨夜はビュービュー風がすごかったですね。

お布団に入っても、窓の冷気で顔が寒い。

久々にお布団の中にもぐって寝てしまいました。

早く、春よこ~い♪



ピースフルの小顔矯正【エンドリングフェイシャル】は、ただお顔を小さくするだけではありません。

むくみを取り、たるみを解消し、お肌にハリを出し、若返りができるのです。


なぜ、若返れるのか?

それには、ちゃんとした技があるんですよ。

一つずつ説明していきたいと思います。
1、なぜ、むくみが取れるのか?

『むくみを取る』手技


皮膚下の余分な水分や老廃物を流していくから。

一般的なリンパ流しとは、一味違います!


エンドリングフェイシャルの水流しは、撫でるように上から下に流すだけ。

これで、皮膚下の余分な水分を全て流しきり、むくみ、くすみが取れて、お肌に透明感が出るのです。


2、なぜ、たるみが取れるのか?

3、なぜ、お肌にハリが出て、若返るのか?

それは、『骨と筋肉の両方からアプローチする!』手技があるから。


『骨格矯正』で、エラや頬骨、おでこなどをやさしい圧で、本来あるべき位置に戻していきます。


エラを入れ込み、フェースラインがシャープになったり・・・

おでこの巻き上げでお目めパッチリリフトアップしたり・・・

頬骨を上げて、ほうれい線が薄くなったり・・・


キレイな立体的なお顔になります^^

まったく、痛みはありませんよ。


そして、『筋肉にアプローチ!』

年齢とともに硬くなってしまった筋肉をほぐし、引き締めていきます。


すると、パツンとハリのある若々しいお顔に仕上がるんですよ^^


若々しいお顔になる理由は、

『リンパ流し』『骨格矯正』『筋肉の若返り』の3つの技術で成り立っているから!


お肌のハリを取り戻すのは、なかなか難しい!

でも、エンドリングフェイシャルなら、たった1回でお肌のハリを即実感して頂けます。


キュッと引きしまった、若々しいお顔を是非お試しください。

鏡を見るのが楽しくなりますよ~♪


最後までお読み頂きありがとうございます


予約わせはこちらからどうぞ

施術中は出られないことがありますので、留守電にはお名前とお電話番号を^^折り返しお電話致します。


24時間いつでもご連絡下さい。

●営業時間:9時~15時(最終受付)
●不定休・完全予約制
●駐車場あり


友だち追加

ID は@awo9691d  こちらでも検索できます。

枚方市・香里園の小顔矯正でむくみ・たるみ解消*セラピスト松田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります