先日から、2つのグループがスタートしています。

❤︎ファスティンググループ
❤︎ジュエリー制作グループ



一見どちらも別の活動のように見えますが、みんなで「おいしそうな女」になっていく!という、目指す姿は一緒なので、本当に楽しいです!


「痩せてキレイになって、素敵なジュエリーをつけて、光る世界に自分をつれてく」

と、主催のわたし自身も感じることができています♪

そして、ジュエリー制作グループでは、顔合わせ前からすでにやりとりがはじまっております!

三重県、福岡県、大阪府、東京都、愛媛県、スイス在住の方々が集まってくれました。ありがたいです〜〜〜!!

せっかく皆で作るのだから、それぞれの人の中にあるクリエイティビティを引き出すような「ワークショップ形式」で進めています。(これこそが私の得意とするスタイルでもあります)

こんな風に、私のオンラインサロンでは、クリエイターが主宰するサロンならではの「クリエイティブな活動」をしております。

脳内を刺激したい方々、アドレナリンを出したい方(笑)サロンへのご参加お待ちしております。

今日まで誕生日企画として、特別に新規メンバーさんを募集しています↓

柴崎マイのオンラインサロン↓

image



blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓



これまでのイラストコラム作品まとめ↓