婚活中の女性にも様々なタイプ
の人がいます。


私は過去、男性心理の分からない、
男のプライドを踏みにじってしまう
ようなバカ女だった時期があったので、
心底自分を反省したタイプだけど、
そう言うと今の子達(この言い方、
おばさんぽい?)は


「やっぱり自分が悪いんだ」
「自分を変えなくちゃ!」


と、すぐ責めてしまう。

違うの違うの。

あなたたちは「自分のまま」で良いの。

もう十分自分を責めてきたもの。

変えようとしてきたでしょう?

どうすれば男性から好かれるか?
も考えてきた。




だから、皆には違う考えをしてほしい。

どういうことかというと、

「そのまんまの自分を好きになること」

です!

結婚は「ダメな君も可愛いよ」
って言ってくれる相手との
ハッピーな生活ですよ?

ダメなところを隠したまま
結婚しても、おかしなことに
なってしまうでしょう?

自分が何が好きか?
どういう事に楽しさを感じるか?
尊敬を感じるか?


自分はどういう女性なのか?

を相手に伝えてみよう。

そのままのあなたでいいから。

あなたは十分がんばってきた。

過去の私のような調子こいた
オンナとは違うんだから(笑)
まぁそれも良い思い出ですが。

自分を好きに、
愛せるようになろう♪