「おいしそうな女」に色気は欠かせない要素

です。

でも、「おいしそうな女」の持つ色気は、

夜っぽくてバブルっぽい、ひと世代前の

色気ではなくて(笑)

言ってみれば、

 

「朝の香りがするナチュラルな色気」
 

だと私は考えていますが、そもそも色気とは

何なのでしょう!?

実態のない雰囲気的なもの?
それともスキルで磨けるの?

 

image

などを、みんなでざっくばらんに話し合いつつ、

「色気の出し方がわからない」

という人はもちろんのこと、

「媚びないで色気を出せるのか?」

という疑問を持つ方や、

「ナチュラルな色気を出すには?」

というヒミツを知りたい方なども!

参加すると、ここだけしかできないこっそりワーク

もあるので、自分の色気の可能性に気づくかも!?

色気に関して、ちょっとでも興味ある方は、ぜひ

柴崎マイのイベント開催をお待ちください!

 

 

blogに書かない記事が毎日読める無料メルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

 

 

お友達申請歓迎です♪↓