今日は、ホワイトデーなので、

夫がランチに連れて行って

くれました❤︎

 

麻布十番の野菜が美味しいという

イタリアン「カーサ・ヴィニタリア」

 


フルコースをいただきましたが、

野菜のヴァーニャカウダから

始まり、前菜・パスタ・メイン・

もう一度パスタ・デザートとい

順でしたが、野菜たっぷりの

コースだったため、糖質だらけ

にならずにすみました。

 

 

シンプルな味付けもとても

美味しかったです。

 

テラス席も素敵でした。



 

次のオンラインサロンでの

ランチ会の場所にしようかな^^

 

さて、痩せる過程で変わったことは、

大の運動嫌いだったのに、運動好きに

なったこと。

 

ダイエット中は、週2〜3回、水泳を

40分かウォーキングを60分していました。

 

 

最初は、痩せたい一心でやっていた

運動ですが、痩せた後も、運動しないと

なんだかスッキリしないので、

今日も、オンラインサロンの記事を

仕上げたあと、ウォーキングに出かけ

ました。

 

そしたら、ついに走りたくなってきて、

20分くらいはゆっくりランニングして

みました。

 


気持ちいい!!

 

これからしばらくは、

 

・筋トレ30分

・水泳40分

・ランニング30分

 

を週2〜3回目標にします♪

 

それにしても、嫌いだったものを

好きになると、例え、ゆっくりでも

克服した時の気分が爽快で、おおげさ

でなく人生が変化する予感がしますね。

 

それと、ダイエットに成功したら、

美意識が高まり、太っていることが

当たり前だった時は、諦めに近かった

ファイスラインも、もっとシャープに

したくなったので、辞めていた美顔器

も再開しました。

 

 

年齢を理由に諦めるのではなく、

キレイになりたい!と思う女性たちと

一緒に、キレイになっていきたいです。

 

柴崎マイディレクションのブランド↓

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

新規メンバー様は春頃募集再開予定

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円