「これからどうなりたい?」

と聞かれても、答えられなくて
困ってしまう人は沢山いると
思います。

そんな時は、

おばあちゃんになった
ときにどうしていたいか?

と考えてみると分かる事もあります。

1年後や3年後は結婚したいか
わからなくても、おばあちゃん
になった時、あなたは、


恋愛や結婚をしていたいですか?

好きな仕事をしていたいですか?

女性らしく美しくいたいですか?


私は、おばあちゃんになった時も、
この3つの幸せは自分でコントロール
できるようにしていたいと思ってい
す。

あなたはいかがですか?

さて、今年もイラストレーターの
業界誌イラストレーションファイルへの
お仕事歴提出の時期がやってきました。


イラストレーターになってから20年、
毎年掲載していただいている業界誌
ですが、この数年は仕事内容がかなり
変わりました。



2019年度は、結婚相談所のNOZZE.
さんの冊子をディレクションやライ
ティング込みでイラスト制作させて
いただきました。




ポストカードも、自身のアパレル
ブランドの展示会用DMです。


イラストレーターはおばあちゃん
まで続ける予定ですので、今後
ともよろしくお願いします♪


姿を描く!ファッションイラスト募集中❣️


blogには書かないコラムが読めるメルマガ↓

 

 

❤︎コケットアンナ2020年春夏試着会決定!

3/15(日)→東京・原宿にて

3/22(日)→名古屋・栄にて

 

詳細は決まり次第またupします。

ぜひ皆さまに手にとっていただき

たいので、ぜひ予定に入れておいて

ください♪

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

748円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon