コケット アンナのイベントに来て

下さった方々からいただいたご感想

をご紹介させていただきますね。

 

〜〜ここから〜〜

 

 

●お疲れ様でしたー!私も他にいらして

いた方々と「あれが似合うこれも似合う」

とか言いながら鏡の前でキャッキャできて

楽しかったです!

 

コケットアンナのワンピを見てて思ったのは、

どんなキャラの女性でも絶対一つは

「きゃーかわいー」ってなっちゃう形が

あるんだってことです。

 

普段は着ないテイストであっても、

いざワンピを手にとって鏡の前に

当ててみると「あら」ってなっち

ゃう女性が(私を含め)何人もいた

と思いました。新しい自分を発見

できたというか。

 

そんな女性たちを見ていて、コン

セプトの練られたお洋服たちと

デザインに込められたマイさんの

思いに熱くなりました♪

 

注文したお洋服の到着楽しみに

してます!

 

image

 

●マイさん、今日はありがとうございました!

写真で見ていた素敵な服を見ることができて、

本当に胸が踊るひとときでした。

 

早速購入しましたので、届くのが楽しみです。

講演も60分で3人の方のお話を伺えて、

とっても贅沢な時間でした。

今日学んだことを生かして、女子力

アップ頑張ります!

 

●マイさん、昨日はおめでとう

ございます!

また、初めてお目にかかれて、

嬉しかったです!

緊張していて、よく分からない

変な挨拶してしまいましたが…

どのワンピースも可愛かったです!

パールボタンとサックスブルーの

ワンピース、パールボタンの白

ジャケット、今とても悩んでいます。

ジャケット、試着させてもらいましたが、

背中のライン、ウエストのラインが

とても綺麗で、、、

ノーカラーのカット具合も素敵で、

パーカーの上からも着られるので、

幅広く楽しめるので、とても活躍

出来そうだなーって思っていました。

 

 

●マイさん、昨日はありがとうご

ざいました。お洋服のレースや

リボンやラインまで細かいところ

まで気遣ってデザインされたのが

わかるくらい素敵でした。

 

講演も楽しい時間で参考になる

ことばかりです。

 

image

 

●最初から最後まで優しいお心遣

いをいただいて、幸せでした

お洋服も、丈やレースやリボンなど

などの細かいところまで本当に素敵で、

感動しました。

 

自分の変身っぷりも楽しかった

のですが(笑)他の方が、がらりと

違う魅力を発揮したのを目の当た

りにできたのも、本当に素敵でした。

 

●楽しかったです!

展示されたどのワンピースも、

とても可愛いくて素敵でした♡

さすがマイ先生ですね一目ぼ

れしたピンクのワンピに、

似合うと太鼓判を押して頂けて

嬉しかったです!

 

到着が楽しみです^^

 

 

●本日はありがとうございました!

マイさんお疲れ様です

お洋服を見て触って全てに

テンションがあがりました。

 

私もオーダーしたので、春から

着るのか楽しみです♪

 

先生方のアドバイスも聞いて

今日から取り入れられる内容

トライします。恋もしたいなぁ。

 

〜〜ここまで〜〜

 

ありがとうございました。

読み返しては感激している私でした。

 

イベントに来れなかった皆さんとも

熱狂を少しでも共有できたら嬉しいです。

 

image

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon