「男性から告白されたい」

「プロポーズされたい」

 

という、愛され美人予備軍

の皆さんにお届けします。

 

いずれも、男性から追いかけて

告白やプロポーズされるには、

昨日のメルマガでもチラッと

書いたように、男性心理を

理解したコミュニケーション「力」

は、確かに必要です。

 

 

告白されたり、プロポーズを

されることが加速するのも確か。


でも、「愛される外見とマインド」

が整えば、コミュニケーション「術」

の方、つまりテクニック的は会話

は、それほど重要ではないのでは

ないという考えに変わりました。

 

とくに、テクニックは、マインドが

ともなっていないと、実に陳腐な

上っ面な印象を与えてしまいます。

 

賢い男性なら、テクニックだと

見抜く人もいるでしょう。

 

そうなってくると、あなたの価値を

さげる行為でしかなくなってしまい

ます。

 

それよりも、

 

自己肯定感を高め、自分を好きに

なって、自信を持つこと

 

が大切です。

 

そうすれば、あなたは輝き、おのずと相手は、

あなたを追いかけるようになります。

 

とはいえ、自己肯定感を自分自身で

高めていくのは、なかなか難しい

ところもありますよね。

 

「自信を持って!」

 

と言われても、持てるものなら持ちたい

と思う人もいるでしょう。

 

そんな、あなたのために、今回、

 

あなたがまだ気づいていないあなたの

価値を引き出すワークショップ

 

を開催することになりました。

 

「セレブ劇場型」で、講師の人だけが

キラキラと輝き「私のようになりなさい!」

という自己啓発セミナーで効果が

出なかった・・・などという人にも

オススメです。

 

詳しくは下記をご覧ください↓

ドキドキ4/22(日)「愛されマインド」ワークショップ

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12357181139.html

 

image

お申し込みお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon