↑皆さんのクリックありがとうございます!
{320131AE-1135-472D-8BAC-233F99E0F2A8:01}

「引き寄せ」に関して。

私自身が知ったのは15年前です。

その間、幸せな恋愛&結婚、仲の良い家族や信頼出来る友人との関係、絵や本の出版などの好きな仕事、お気に入りのインテリアが飾られたお部屋や仕事場のある環境、…など色々と引き寄せで願いを叶えてきたなぁ、ありがたいなぁと感じています。

そんな私が、引き寄せの方法の一つとして、なりたい自分の姿をイラストに描いてイメージをヴィジョン化することを選んできたことは、本やBlogで伝えてきました。

ただ、引き寄せを意識的ではなく無意識に使ったらしい最初の記憶は、今から20年前の19歳~20歳頃、外見が劇的に変わった経験をした頃なんです。

その頃の私は、外見にひどくコンプレックスを持っていました。理由は「プロポーズされる私になる!」の読者さんはご存知かと思います。

だから、

おしゃれで、可愛くてキレイな女の子になりたい!!」

それが最初の強い願いでした。


周りの可愛い女子達に憧れ、そうなった自分の姿をイラストに描いて楽しんでいたのもその頃です。で、描いたイメージ=なりたい姿になるために一番最初に変えたのが、ファッションだったのです!

そして、ファッションを変えることで引き寄せたのは…「自信」でした。


それまで自分に全く自信がない女子だったので、ファッションを変えただけで、自信が芽生えたのはコンプレックスだらけだった私にはとても大きな出来事でした。

目標に向かって自信を持って歩いていくことに必要な自信に繋がったからです。

自信を持つ持たないで、こんなにも世界が違うんだ…と両方の気持ちを知っているのが、私が受講生さん達の気持ちをくむことが出来る強みでもあるので、今はこの頃の経験に感謝しています。

そして、レッスンやファッションエッセイを通じて皆さんに持ってもらいたい根本的なものは、自分への自信です♡


大丈夫!女子はおしゃれをして可愛くキレイにすれば気分が良くなって、自信がついて、そうしたら、引き寄せだって始まるからね!

って言いたいです。あの頃の自分にも。 あなたにも。

ファッションは、それだけ、引き寄せを加速させるチカラがあるんですよ音譜

↑ありがとうございます!

無料メルマガ✉️現在700名様がご登録

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki

「おいしそうな女、それは男から

愛され女から憧れられる人」

 

♡インスタのフォロワーさんが、

4000人になりました!

 

{1985E1A2-073B-48CF-9CAF-D532D65FBB9F}


整理したとはいえ、まだ40ポスト

位なのに、皆さんフォロー

ありがとうございます❗️

 

blogもインスタもほぼ毎日upして

おりますので、これからも、

よろしくお願いします♪