$キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道

ドキドキ愛され美人レッスンとは

あなたは、イメージした自分の姿をビジュアル化するとその姿に近づいていける事を知っていますか?ビジュアル化すると、今から目標まで、何をどうしたら良いかが分かってくるるためです。
このレッスンでは、あなたが気づかなかった魅力を発見し、あなたらしい魅力を生かした、愛されるヘアメイク&ファッションのイメージをビジュアル化します。イラストを使って「愛され美人」になる、これまでに無かったヘアメイク&ファッションレッスンです。

ドキドキこんな方へ
♥自分に似合う、愛されるヘアメイクやファッションを知りたい♥自分の魅力を知って自信をもちたい ♥自分の磨くべき部分を見つけてさらに輝きたい 


インタビューセッション
真に愛される相手が見えてくる『なりきりヒロインインタビュー』
愛されるには、まずは自分を知り、その上で、相手=ターゲットをはっきりさせていくと、自分らしく愛される姿のイメージが分かってきます。「なりきりヒロインインタビュー」では、運命の相手に出会って2年後の自分になりきってインタビューに答えていただくことにより、あなたの本当にぴったりな「真の相手」の姿が見えてきます。


イラストセッション
ドキドキ美しくなった姿をビジュアル化「ヘアメイク&ファッションイラストセッション」
なりたい姿をはっきりさせると、そのためには自分はどこを磨けば良いか分かってきます。このセッションでは、目標を叶えるための強みとなる魅力的なヘアメイクやファッションを探り、見つけたイメージをイラストで作り上げます。


ドキドキ愛され美人度がアップするお部屋
東京都中野区 丸ノ内線&大江戸線 中野坂上(徒歩7分)


*現在個別セッションは行っておりません。