短期集中連載
「なりたい自分」になる方法
花咲く愛され美人レッスン
いつもクリックありがとうございます♡

←のつづき。

10代後半の私が、憧れのNちゃんを真似してみたものの、いまひとつあか抜けなかった理由、

それは

「自分らしさ」

が欠けていたからです。


今はハッキリと分かりますが、可愛くてキレイでキラキラ輝いている「なりたい自分」になれている人って必ず

「その人らしさ」

があるのです。

Nちゃんにも、圧倒的な「Nちゃんらしさ」がありました。

だから「自分らしさ」を見つける事が、可愛くてキレイに、そして「なりたい自分」になれる、最大のコツでもあります。


Nちゃんが見いだした「自分らしさ」をポイント
でそのまま真似しても、どうも輝けていない感を感じていた私は「どうしたらいいんだろう?」とさらにNちゃん観察をしてみました。

そしてひょんな事から、

「Nちゃんが影響を受けている人」を知ることになりました。

Nちゃんのおシャレのお手本は、

・ジーン・セバーグ
・オードリー・ヘップバーン

だという事が分かったのです!!


オードリー・ヘップバーンは知らない人の方が少ないと思いますが、実は私、「ジーンセバーク」はこの時初めて知りました。

そして、ジーン・セバーグという60年代のアメリカの女優さんが、Nちゃんの魅力のヒントに繋がっていると直感的に感じたため、今度は「ジーンセバーク」について調べてみる事にしたのです。

つづく*

お申し込み受付中!
単発受講ok!無料カウンセリング付
心理カウンセラー高橋未樹×
イラストレーター柴崎マイ
《なりたい自分になれる!
マジカルビジョンコラボセミナー》
のご案内詳しくはこちら