見た目の力を仕事に活かす!水野里香の美姿ウォーキング

姿勢や歩き方。外見を美しくすることはビジネスにおいても絶対有利です。
一瞬で信頼感、安心感を持っていただける見た目の力を身につけて、それをコントロールして仕事に活かす技術をお教えします。


テーマ:
インストラクターのみんなから、自分のレッスンの報告を受けるのはとても嬉しいです。

昨日も色々話を聞いていたら、生徒さんのお一人が、ものすごくお尻の形が綺麗になって、ご自身もびっくりされたんだけれど、他の生徒さんがそれを見て、私はこれを目標にする!!とおっしゃったと。


集合型のレッスンのいいところは、他の人の変化も目の当たりにできるということです。

自分ではなかなかわからないことも、人の事は客観的に見られるので、その変化を納得できます。


今まで沢山の方とレッスンをしてきて、そしてインストラクターの話を聞いて確信を持って言えるのは、身体は皆さんがした努力に必ず応えるということ。

もしも何も結果が出ないと思われているのであれば、それは方法が間違っているのかもしれません。


大事なのは、正しいやり方をすること。

もし自分ではわからないと思われたら、私たちにご相談ください。(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美姿プロデューサー:水野里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>